人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルカナへの道~その8~
後回しにしていたものを思い出しました・・・・
それはベルト。
ホントはスカートと一体型にしようと思っていたのですが、合皮を重ねすぎて縫いつけ辛くなることうけあいだったので別々に製作することに決定。
そのまま後回しにしていました・・・だって柄が・・・・
ってなわけでもはや体力ゲージ点滅状態の体を無理くり起こし作業開始。
ミシンで柄をつけるべく装飾の書き起こしが始まりました。
アルカナへの道~その8~_d0054454_051336.gif
もうこの書き起こし作業が辛くてつらくて・・・・・。
でも撮ったSSにばっちし写ってるんで(写るように必死に撮ったんだけど)目に見えてるからには省略は出来ません・・・



全ては完コスの為に・・・ジークジオン!!
おへその下にある大きな柄?飾り??はバッヂ状にすることに決定。
立体感があったほうが忠実であろうという判断でした。(バックルっぽく見える)
そこで実は今回で初登場のライオンボード。今や造形レイヤーの必須アイテム!
やわらかいので簡単にカットできラリッサを張るためにボンドなんかを使っても溶けません。(発泡スチロールは塗装とかパテを塗ると溶ける。)
アルカナへの道~その8~_d0054454_0131099.gif
カッターでらくらくカットw
あぁ楽ちんww(人´∀`).☆.。.:*・°
ミシンばっか使ってるのでこういう作業は気分転換になりますねw
さぁそしてうわさのミシン技・・・
アルカナへの道~その8~_d0054454_0244741.gif







アルカナへの道~その8~_d0054454_025066.gif






お分かりいただけますでしょうか・・・・
銀色の部分・・・総柄・・・
もうここまでくると自己満以外の何者でもない・・・

こんなのフラッシュたいちゃえば一発で飛ぶ
もん・・・

てかこの写真でも飛んでるし・・・orz
でもねでもね・・・もしこの衣装を見て、一人でも「感動した」って思ってもらえたら・・・
レイヤーってのは満足する生き物なんです・・・
そぉいう人間なんです・・・こまったもんです( ´_ゝ`)
by nanase_misa | 2007-07-27 23:31 | リネージュ2
<< アルカナへの道~その9~ アルカナへの道~その7~  >>