人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルカナへの道~その11~
ロケしてきました~~♪ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
アルカナへの道~その11~_d0054454_19150100.gif

            超大自然!!
やっぱエルフは森!!水!!青いのは川の水なんですですよww
青いって言うか藍い!?
私が立っているところも川の中なんですが透明すぎて砂利しか見えませんwww
モーレツに感激しながらロケしました(*´д`*)ハァハァ
幸い予定よりも進路が遅くなったのか台風も来ず、夏休み中なのに人気もなく(まぁ観光客の方が来る様な場所ではまずないですが・・・)
やや日の照りにばらつきがあったものの良い条件で撮影することが出来ました。
車が黒かったせいか停車して降りようとした途端スズメバチに襲撃される(しかもたくさんw)という大自然の洗礼も受けつつ
真っ白なアルカナ女はスズメバチの視界をかいくぐり撮影開始です。
*良い子の皆さんはスズメバチがいたらコスプレ撮影は控えましょう(はぁと)
アルカナへの道~その11~_d0054454_2012562.gif
まだまだ写真の整理が出来てないので適当にUP
←実は密かに製作されていたアルカナメイス。
その製作過程、秘話はおいおい語らせていただきたいと思いますw
ファンフィクションは明日が締め切り今必死に応募写真選考中(@@;
てか800×800って・・・正方形かよwwwそのことすっかり忘れてたんで写真カットしてサイズお直し中・・・

いい部分がザクザクカットされてモーレツに悲しい・・・;w;
そしてカラコン発色わりぃ・・・orz
by nanase_misa | 2007-08-02 19:32 | リネージュ2
<< アルカナの道の終着~その1~ アルカナへの道~その10~ >>