人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファンフィクション結果発表
先ほどファンフィクションの結果が公式にUPされ見てまいりました
結果は準優勝
力作揃いの作品の中ここまで来れたことは非常に喜ばしいことだと思います。
また次の目標が出来たということで・・(´∀`)
同部門、また他部門の優勝、入賞の皆様おめでとうございます★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
ただ協力、応援してくださった皆様に最高の結果で応えることが出来ずに申し訳ありませんでした。
そして本当にありがとうございました。

いまはもうただそれだけです・・・

次は筋トレしてオークファイ(ry
(↑嘘)

20:55更新
先方からメールが来ました。
「衣装を破損しました・・」
そりゃないっす・・・・
弁償しますって言ってくれてるけど・・・
金属の金具が真ん中でパキっと折れてる写真つきメール。
・・・・・はぁ
い・・・いかんいかんwww
暗くなってはイカンwwwww
ああwwwwでも一言言いたいwwwwww
どんだけ怪力!?ww
by nanase_misa | 2007-08-28 20:13 | リネージュ2
<< ドレスが着たい リネ2フェスタ >>