ドレスが着たい
d0054454_232179.jpg
男装コスの後は妙にぶりっぶりの女の子コスがしたくなったりします。
今回もそんな気分ですが次も男装だなぁwww
PCゲームハートの国のアリスの主人公はもちろん女の子なんですが
舞踏会イベントの時にはスタート時に選んだ本拠地によって違ったドレスを着てくれます。
実は親友'sの間でアリス舞踏会合わせはどうかという話が出ています。
4種類あるドレスはどれも可愛いのにそこまでレイヤー泣かせなデザインはなくw(←ここが重要)
頑張れば実現できそうな気がします^-^
過去にドレスコスをしたのはシスタープリンセスの亞里亞のみ・x・
自分でもちょっと意外・・
d0054454_2332151.jpg
今まで結構な数のコスプレをしてきましたがドレスってなかったですね・・・
ネタが多かった・・ってのもありますがww
ローゼンもやろうやろうと思って結局未遂・・(やるなら水銀燈)
[PR]
by nanase_misa | 2007-08-30 02:25 | コスプレ
<< 一大事 ファンフィクション結果発表 >>