人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勢いってやつで・・・
その時はとっても魅力的に映るのに、自宅で冷静になってみると大失敗ってありますよね。
良い例がコレ勢いってやつで・・・_d0054454_16585845.jpg
いや・・・冷静にならなくても変だけど・・・・
先日のオフ会でメイド喫茶の後ゲーセンに立ち寄った私たち。
当然やりたくなるのがUFOキャッチャーですよね
でも大きくて可愛らしいディズニーのぬいぐるみはとても取れそうにありません・・
そこで目に留まったのがこやつ。
なんか山盛りだしwいけるんじゃね?w
500円入れると6回出来るけどそんなに大変ではないだろう♪
まずは100円でお試しチャレンジ☆

・・チャリーーン・・・

昔は池袋でかなりUFOキャッチャーしてたけど・・・
超久々だしどうかなーーと思ったのですが・・

ごろごろごろ~
3つ落ちた(・∀・)

女性陣「おおお~wwすごいよぉいっぱいおちてきたよぉ~ヽ(≧∀≦)ノ」
七瀬「ほんとだ~w簡単じゃんねぇヽ(´∀`*)ノ全員分とって分配しようw(←この辺の用語がリネヲタ?)」
女性陣「えw(-ω-;)」
計7個とりました・・・そして分配しました・・・
今考えると迷惑以外の何者でもないですねw
お菓子取ればよかったwwww
勢いってやつで・・・_d0054454_17152012.jpg
後から教えてもらった情報によるとこれは”ごりんご”というキャラクターらしい

撮影中もにゃんこに襲撃される”ごりんご”。
携帯にわざわざ付けてくれたクラメンに言わせれば
「すごく取り出しにくい上に顔がシールだからはがれてポッケの内側にくっつきそう」との事。
散々だwww
by nanase_misa | 2007-09-24 17:20 | くらしぶり
<< 卒業式! 18~19日オフ会レポート~ご... >>