人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業式!
卒業式!_d0054454_2253482.jpg
今日は久々にクラメンのアカデミー卒業に立ち会うことが出来ました~^-^
最近のアカデミーはもっぱらクラメンのサブが多かったのでいつの間にか卒業し、何事もなかったかのように本隊に合流してたりしたのでちょっと新鮮ww
彼女は1月ほど前に初期村のGKクエでギランに飛んできて迷っていたところを話しかけ無所属だったこともあり勧誘した(←ぬけめないw)初心者さん。
でも毎日INしてあれよあれよという間にLv40!!
立派なネクロさんとして一歩を踏み出しました。

Lv39→40への残り30%はもう一人のクラメンと3人でPTを組んで上げに行きました。
初めは庭園だったのですが効率が悪かったのでコナビに切り替え。
なんと40目前に3回も殺しちゃいました><。ほんっとゴメンwwwwwwww
(その度にCCしてリザしてくれたクラメンもホントごめ・・ん・・)

めでたく40になりさぁ帰還して転職^^
七瀬「あ、そうそう。転職するとね、無条件でアカデミー抜けちゃうの」
ネクロたん「え??勝手に抜けちゃうんですか?」
七瀬「自動的にね。」
ネクロたん「そんなのイヤです><ここがいいです!」
ありがとう・・ホントにありがとう(直前に3回も殺したのに(ノ∀`)・゚・。)
そう言ってもらえたのは久々だったから・・・
最近は盟主不在、古株クラメンの移籍、休止、引退・・・・
初期の頃の活気がなくなってきたクランで、そういってもらえたのは素直に嬉しかった。

そして3人は転職しに一路ギランへ。
グランドマジスターを目の前に構える七瀬とクラメン、そしてアカデミー員。
アカデミー員の頭上にパっとエンブレムが出た瞬間打ちあがる大花火
(そうそう^^やっぱ花火だよね~~♪)
口裏なんて合わせてないけどお互い考えてることは一緒w同時タイミングww
昔に比べて打ち上げる人数は減っちゃったけど、その分盛大に^-^
「おめでと~~~~~!!」
その後彼女はすぐにクラン本隊に戻ってきてくれました
「おかえり~^^これからもよろしくね」
やっぱりこの時も同時に花火が上がりました。
七瀬「せっかく転職したし魔法覚えたいでしょ?倉庫いっといで^^」
ネクロたん「あい^^」
彼女はぱたぱたと走っていきました。
私はそのとき一緒にいた古株メンバーにこっそりWISしました
七瀬「またこうやって、昔みたいに活気が戻っていけばいいね^^」
クラメン「そうだね^-^」
卒業ほんとにおめでとう(☆´∀`)人(´∀`★)これからもよろしくね~♪

・・・そ・し・て♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
お友達リンクにお世話になっているナイトの匠さんのブログ”サブクラスを目指す。長き道のり”
追加しました^-^
リネで皆から頼りにされてる兄貴分・・その実態は・・・ナイスパパ!?w
是非遊びに行ってみてください。
by nanase_misa | 2007-09-26 01:26 | リネージュ2
<< 愛読書 勢いってやつで・・・ >>