人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぶぶーーーー(><;)
今日はヒヤッとしました~
あさって帰省なので最後に足らないものを買出しにいって宅急便の荷物につめようと
出かけたんですが・・・

アクセルとブレーキ踏み間違えたwwwwwwww
スーパーの駐車場でwバックで止めようと思って・・
あやうくぶつけちゃうとこでした・・・

妊婦は8ヶ月過ぎると判断力が鈍ったり、注意力散漫になるので自分で車を運転しないほうがいいって言いますけどホントですね(汗

自分もう9ヶ月も半ばだし・・・
特に今日は動悸、息切れがすごくて店内を普通に歩いてるだけなのに苦しい・・
お腹は張るし妊娠中は三半規管がおかしくなりやすいので片方の耳は詰まってるし・・
(耳詰まってるのってすごい不快ですよね><;;)

でも出かけないとしょうがないじゃん;w;
誰も代わりにやってなんかくれないもん。

9ヶ月に入って急に動けなくなった・・・
まるで自分の体じゃないみたいです。

とりあえず事故らなくてよかったっぽ(´・ω・`)
by nanase_misa | 2008-06-26 17:44 | くらしぶり
<< 東京砂漠 眠れない・・・・ >>