憬れの3次職
久々にリネのお話。

私がクラメンに「必ず無事に産んで戻ってきます」と別れを告げ、里帰りして約2ヶ月。
育児が忙しすぎて(あと実家のPCのスペックが足らなくて)INできない状況が続いています。

そんな中…

ご主人様のハウラーがLv76になって3次転職を終えたらしい。
……どんだけ!?www

いいなーいいなー

ちょっと離れてる間にバイタリティとかおもろそうなインスタントダンジョンとか変身とかスミス¥とか!!(←これ重要)
なんか面白そうなことになってるし〜

てかいままで槍PT以外迫害の対象だったスミスに光が+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
¥は10分しか効果無いらしいけどダンスの2分で鍛えられてるからきっと大丈夫!
てかくるくる〜〜〜〜って回ってかけれるのかな?♪

ドワっ娘でサブクラでもないのに¥をかけられるなんて感激!!
はやくつかってみたぁい(人´∀`).☆.。.:*・°
[PR]
by nanase_misa | 2008-08-26 22:21 | リネージュ2
<< おむつケーキ!? もりもりプレゼント >>