人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おむつケーキ!?
今日はエピメン5人が日歩たんに会いにきてくれました!
おむつケーキ!?_d0054454_22382792.jpg
そしてカナタたんが旦那様と2人からの出産祝い…としてなんと手作りおむつケーキを持ってきてくれました!!

おむつケーキと言ってもおむつの形をしたケーキではありません。
「おむつで出来たケーキ」なんですヽ(´▽`)ノ

ギフトで見かける「ハンカチケーキ」みたいな感じでおむつを一枚いちまい巻いてケーキの形に組み立ててあるんです!!
スゴい!!!

ラッピングも完璧です!

これを2時間半くらいで1人でやったってんだからさらに驚きます!!
おむつも一つひとつが丁寧に紙に巻かれてシールが張ってある!!
おむつケーキ!?_d0054454_22384574.jpg
日歩たんと比べてもこんなに大きいょ!!

余ったおむつも頂きました♪
ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°
使うのもったいないけど1週間で88枚入りのおむつが1パック余裕でなくなる私には実益もかねてありがたいww


おむつケーキ!?_d0054454_22385741.jpg

そしてすでに積木を頂いていた4名も今日さらにTDLのスタイ2枚組を頂いちゃいました♪

おむつケーキ!?_d0054454_2333060.jpg



ミニーちゃん可愛い(*>∀<*)

でもなりより嬉しいのはこうして皆が遠路はるばるお祝いに来てくれるということです(・∀・)

ご主人様にも言われましたが私はホントにいい友人に恵まれて幸せだなぁ…(*^-^)
by nanase_misa | 2008-08-31 22:47 | くらしぶり
<< ファンフィクション'08 憬れの3次職 >>