実家から戻って
9/23に
里帰りが終了いたしました。
結局3ヶ月弱くらいいたのかな???

もう人生でこんなに実家に帰ることはないでしょう・・・
そう考えると感慨深い・・・
貴重な思い出になったかな!?

帰ってきてから数日は荷物整理で忙しかったんですがいま少し落ち着いてきました。

ただ・・・・・・

猫が!!!!セラが!!!!!

日歩タソに私ととられたと認識したらしく・・・

どうにもつれない態度です・・凹むわぁ。

今まで片時もはなれず私の後をついて回っていたセラ・・・
が、
日歩タソが来たことで寝室が出入り禁止に・・・
私も授乳やらオムツやら抱っこやらで日歩タソから離れられず・・・

結果。
セラの不評を買ってしまいました・・・・orz

私のセラがああああぁぁぁぁ。゚(ΡД`゚q)゚。

愛を取り戻すには時間がかかりそう・・
3ヶ月の空白は埋まるのか!?

ちなみに3ヶ月実家に連れて行ってた菊丸、太一も一緒に帰ってきたわけですが・・

超多忙なはずの実家の姉から
「いなくなって寂しい・・眠れない・・・写メ送って」とのtelがwwwww
だいぶかわいがってもらってたので情が移った様。

愛されてよかったね!菊&太一
[PR]
by nanase_misa | 2008-10-01 13:03 | くらしぶり
<< みっしょん1 体系を戻せ! 風邪引いた(;w;) >>