人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みっしょん1 体系を戻せ!
明日で日歩タソは生後2ヶ月を迎えます。つまり私も産後2ヶ月。

そろそろ本格的に体系を戻さねば・・・

いままではワコールのバーシングスムーザーというウェストニッパーをつけていました。
(あとワコールの引き締めジェルね)
が、悪露が終わった今、もっと強力なハイウェストタイプのシェイプマミーガードルに切り替え!

産前に買ったサイズはウェスト58!!!
みっしょん1 体系を戻せ!_d0054454_20405645.jpg
あれ・・・がんばりすぎ???wwwww(汗)
超ちっちゃいんですがwwwwwwwwwww
ホントに入るの??これ・・・・・


ぐぐぐ・・・・・
うぐぐぐぐ・・・・・・・・・・

ぜーーーはーーーー
ぜーーーーはーーーーwwwwwwwwww

ふんぬ~~~~~~~~~~~~~~~~・・・っ!!!!!
みっしょん1 体系を戻せ!_d0054454_17361741.jpg
入った・・・
何とか・・・。

添えてある手は乙女心。

さすがワコール、履けば不思議と苦しくないです。


ただ履くまではかなり人には見せられないカッコwwwww
その上お手洗いは大変そうね^^;
でもがんばりまw
by nanase_misa | 2008-10-10 17:37 | くらしぶり
<< 昔の携帯電話 実家から戻って >>