昔の携帯電話
昨日ちょっと調べたい事があって、昔の携帯電話を発掘しました。 
(この古い携帯のなかにデータが残ってた。)
今つかってるのヤツの2代前。(←誤字じゃないよ)
今日懐かしさにかられて当時のメールをチェック。
今のご主人様からのメール。

d0054454_212321.jpg


リネかよwwwwwwwwww

どうやら私は当時やっとレベル20になったDEオネーチャンを1次転職させたかったらしい。

そんなフィールドに落ちてた遺品で装備を固めていたダークファイターももうすぐサブクラス…
(当時は死亡すると一定確率で装備や持ち物を遺品として落としてしまうシステムだった。シャウトして持ち主が現れなければもらってた。Nグレだけどねw)

え?w遅いって?!www
[PR]
by nanase_misa | 2008-10-16 21:10 | くらしぶり
<< レイジダンス みっしょん1 体系を戻せ! >>