ホワイトフェレット!!
いよいよ今日リネージュIIセカンドスローン~希望のグレシア~の追加アップデートですね!
やはり目玉はパイラカでしょう。
高い経験地やレアアイテムが手に入る一回性クエストです!
クエスト専用武器まで借りれて新技も出せるとか!
さっそくやってみようw




密かに私が想いを寄せているのは
なんといってもサポートペットのホワイトフェレット!!
だってフェレットだよ!?www
いたちだよ!?(人´∀`).☆.。.:*・°
d0054454_1125677.gif

うちにもいるよ!ホワイトフェレット!!(菊丸)

←注:生きてます

・・・と思ったらリネのホワイトフェレットは別に白くはなかった・・・チ

でもバフくれるし見た目かわいいし!!是非体験したいですね。

あとは祝福の羽がホシィ・・・

よくちんじゃう私にはもってこいです!その場で復活できるってのはPTのとき便利ですね!
ソロだと復活してもまた逝ってしまいそうだwwww
[PR]
by nanase_misa | 2008-10-21 11:11 | リネージュ2
<< お引越しのお知らせ レイジダンス >>