カテゴリ:コスプレ( 16 )
妄想がとまらない
今日ご主人様とコスプレの話しになったので。
考え出したらもう止まらない
たとえお子様が若様であろうと姫様であろうと私の趣味の餌食になるのは避けられぬ運命‥(鬼)
あんまり大きくなると「イヤ〜着たくない〜!!」とか
幼稚園とかで「ママがね〜セーラー服着てねー、金色のカツラかぶってねーお写真いっぱい撮ってるの〜(爆)」とか園のお友達に言われちゃったひにゃーたまらんので(笑
ここは2、3歳位までにデビューさせたい所。
女の子ならまず絶対やらせたいセーラームーンのちびうさ&セレニティ(私)
エンディミオン激しくキボンヌ!!!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ローゼンの雛苺なんてのも良いし♪♪

男ならシエルで私セバスチャン!!!(←黒執事)
白龍と神子もやりたいしペーターJr&アリスもしたい(*´д`*)ハァハァ
あとちっちゃいキャラって何だ!?
むしろドワ娘と言う手も!!!Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!
もぉ色んな意味で楽しみでしょうがないっす!!

最近お腹の中で激しく暴れているのを感じます。
自分の運命(コスプレさせられるという運命。笑)に勘付き始めている!?(* ´艸`)フフフ

ち・な・み・に‥
Girl'sSide2ndSeason最高!むしろ大接近モード最高!!
タッチパネルは人類の偉大な発明だ!!!
若王子先生でマジ逝けますv(・∀・)
[PR]
by nanase_misa | 2008-02-26 23:15 | コスプレ
いただきもの
先日の豊島園、アリスお茶会でブラッドだった空野カナタちゃんが
皆のカメラの写真を全部入れたROMを送ってくれました。
量が膨大なのでまだ全部は見れてませんが私のカメラでは撮れなかった
メリーゴーランド写真UP☆
「アリスまだかな〜」って感じ。
d0054454_21251172.jpg

カナタちゃんありがとう(≧▽≦)ノ
          
[PR]
by nanase_misa | 2007-11-03 21:29 | コスプレ
ハトアリオンリー♪お茶会レポ
d0054454_125623.jpg
逝ってきました〜vハトアリオンリーイベント!
『ハートの国でお茶会を』
実はなが〜いコス歴の中でオンリーイベントは初体験!自分でも意外w
予告通りエリオットしてきましたよ!
なんかもうヤバいくらい楽しかった〜(≧▽≦)ノ☆
だってサークルもコスプレイヤーも参加者も全員がハトアリ大好きなんだよ!?(←オンリーだから当たり前)
盛り上がらない訳が無い!!!


一般参加は大勢の方がみえて入場制限付き(@@;)大盛況でした!
d0054454_2341638.jpg
コスプレは事前登録済みの60名のみ。でも当日参加出来なかった人が結構いたみたいで思ったより少なかったかな?
更衣室も快適でした(*´∀`)♪
→は七瀬の他にたった一人エリオコスだった
ゆーこ様。
エリオもっと多いかと思ったのに〜〜(>_<)残念。めちゃカワユスなゆーこ様v更衣室から狙ってましたw(←変態)

↓そしてそしてちょーーーーー…っ可愛いブラッディツインズ!!!!ヤバい!!(;´Д`)ハァハァ
思わずナンパしてうちのブラッド様(空野カナタちゃん)と4人で帽子屋ファミリー揃えちゃいましたv
可愛すぎるッ!!!!!
ディー…神条ゆきる様 ダム…Kanko様

さすがオンリー!皆レベル高い!!武器まで完璧です♪
d0054454_11584764.jpg

主催者様のコスプレイヤーに対する親切さも素晴らしかったです!
よくオンリーに参加する友人曰く「今回のオンリーはかなり雰囲気がいい、参加者のマナーも良いしコスプレイヤーにも優しい!」だそうです☆
確かにマナーもとっても良かった!



ゴミ箱の設置は無く基本持ち帰りだったのですが最後帰る時更衣室を振り返っても大きなゴミは見当たらず。
普通はサラシ代わりに巻いたガムテやらコンビニ袋にゴミ詰めて放置とかよく見るんですが…今回は綺麗さっぱり無かったです。
運営側が落ちたゴミは即回収されたのかもしれませんがやはり参加者同士の意識がかみ合っていたからではないでしょうか。
d0054454_11464930.jpg
もち『お宝』もゲットしてきましたよv
4冊だけだけど…時間無くて全部見て回れなかった…てかエリオ本買えてないしw
でもアリスはどのキャラもいいからどのカップリングでも楽しいんだよねぇ〜〜d0054454_12235014.jpg



←ユリウス…バンリアオイちゃん 
エース…安藤叶香ちゃん
キタコレ(・∀・)
ユリウスエロい!エース爽やかなのに黒い!!
いっそアリスコスで飛び込んで行きたいwもうメロメロです!
ユリウスは時計製作キット買ってマジで作ったらしいしね!wリアル時計屋ですよ!
エース…裏地の柄に気合い入れすぎて他の所が本人的に納得出来ないらしいけど十分じゃない!?また冬に合わせあるっぽいので期待☆


*掲載している写真は全てご本人様に許可を頂き掲載しています。
ご本人様以外の持ち帰りはご遠慮下さい。

お名前伺い忘れて掲載出来ない写真多数…(T_T)私のバカ…
[PR]
by nanase_misa | 2007-10-21 22:55 | コスプレ
ハートの国のとしまえん
d0054454_11535622.jpg
今日から3日間上京♪前日に急遽参加を決意したとしまえんでエリオット初出しです。
朝7時の電車に乗って昼前に品川到着。
アルカナの修復部品を新宿に買いに走りその足で無理矢理参加してきました。
てかエリオ着るのに時間かかる!!
しかも1人で着れませんorz
ぺーたんなミナト ルキちゃんとブラッドな空野カナタちゃんに着せてもらって出陣した時には日が暮れはじめてました(汗)
色々イベントが重なってたせいか人が少なくて快適でしたよ♪
メリーゴーランド前で撮った素敵写真はカメラの充電切れという悲しい現実で私のカメラには残せなかった‥
ルキちゃんカナタちゃん‥くださいww


d0054454_11526100.jpg


エリオ…ちょっと前髪長いね…
明日にむけてカットしなきゃ
[PR]
by nanase_misa | 2007-10-20 23:16 | コスプレ
ドレスが着たい
d0054454_232179.jpg
男装コスの後は妙にぶりっぶりの女の子コスがしたくなったりします。
今回もそんな気分ですが次も男装だなぁwww
PCゲームハートの国のアリスの主人公はもちろん女の子なんですが
舞踏会イベントの時にはスタート時に選んだ本拠地によって違ったドレスを着てくれます。
実は親友'sの間でアリス舞踏会合わせはどうかという話が出ています。
4種類あるドレスはどれも可愛いのにそこまでレイヤー泣かせなデザインはなくw(←ここが重要)
頑張れば実現できそうな気がします^-^
過去にドレスコスをしたのはシスタープリンセスの亞里亞のみ・x・
自分でもちょっと意外・・
d0054454_2332151.jpg
今まで結構な数のコスプレをしてきましたがドレスってなかったですね・・・
ネタが多かった・・ってのもありますがww
ローゼンもやろうやろうと思って結局未遂・・(やるなら水銀燈)
[PR]
by nanase_misa | 2007-08-30 02:25 | コスプレ
環のおさらい
さて今回かなりネタに走った環王子ですw
他ホスト部員とも話していたのですがやっぱ桜蘭ゴージャス
d0054454_15221366.jpg
素敵ソファーや麗しのティーセットなんぞがないと撮影のポーズに困るということを痛感いたしました^^;
TFTが大変混雑していた中やや無理やり撮った感が否めなかったので(笑)次回桜蘭合わせがあるとしたらロケかな~っと思ったり。
でも合わせってやっぱり集まることに意義があるのでそれにはもちろん大満足ヽ(・∀・)

個人としての反省はカラコンかなぁ・・
もともとの瞳が眼科医もびっくりの漆黒なので(黒すぎて中心の瞳が見えないw)発色しにくいのはしょうがないのですが紫という色も災いして外で撮った写真でないとほぼわかりません。
人より一段階明るい色を購入せねばと大いに反省・・・
10月にあるハートの国のアリスonlyイベントエリオット=マーチをやるんですが彼も紫なのよね・・・
同じカラコンを使おうと思っていたのに少し悩んでしまいました(´Д`υ)
外国製は発色はいいのですがコンタクト自体日本のものより二周りは大きく入れ辛いことこのうえなし。
ギラギラらんらんとした目になるのでなるべく避ける方向で・・・
折角作った薔薇の花束・・・あんま撮影で使わなかったなぁwww
[PR]
by nanase_misa | 2007-08-21 16:26 | コスプレ
ホスト部合わせレポ
18日はTFTで開催されている「となりでコスプレ博」にてアニメ版ホスト部合わせでした~v
7人全員揃いましたよ~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
なかなかモリ先輩まで揃うことって少ない!!!
こちら七瀬の小・中学校時代からの親友's!
d0054454_18211778.jpg
なんかもう色んな意味ですごいですよねww
制服も全員で統一したのですっごい壮観!!
やっぱ合わせって最高だなぁ~(≧∀≦)
モリ先輩はご本人の意向で顔がお見せ出来ませんが
すんっごい男前ですよ~w
何でいままでコスプレしなかったんだぁぁぁ;w;もったいなさ過ぎる!
10月にあるハトアリonlyとかすごいコスしてほしぃ><
ハニー先輩(後列右端)は
バンリ アオイちゃんです♪

たま~にブラックハニーwwでも超可愛いのでOK!!

d0054454_14233285.jpg
後列左端は雛姫ちゃんの鏡夜先輩o(*゚∀゚*)o
いつもはギュウギュウ抱きしめたいくらい可愛い雛姫ちゃんもこの日はオットコマエですよ!
あの黒皮バインダーの中身は・・・|ω;))))プルプル
そしてハルヒ!!
もぅ・・もぅヤバイ可愛い!!
なんというか私のハルヒ像にぴったんこです!!
純朴そうで小柄でお目目くりくりで・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ←もちつけ
心が表にあらわれたのか・・・
ハルヒの手を取る私の目が邪です。

d0054454_1351675.jpg
そして常陸院ブラザーズ!!
シンメトリーキタ━(・∀・)━!!
ウィッグも2人で綿密に打ち合わせをしたようで素晴らしい出来!!
ちなみに左が光、右が馨。
撮影途中立ち位置が逆なんじゃないかと会話していた。
そこまで!?wwww
もぅどんだけ~(・∀・)な双子に乾杯!!
[PR]
by nanase_misa | 2007-08-20 18:35 | コスプレ
イメチェンです
ブログのスキンを変更しました`・w・b*・・・というか作っていただきましたwm(_ _)m
すてき~~~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ほんとにありがとうv
太古の島だしドワだしアルカナ着てるしヽ(≧∀≦)ノ
私は色を指定しただけ・・・・(・q・)
センスがいいってこういうのを言うんだね・・・・。
ちなみに太古をバックに私のアルカナコス写真を合成したのも試しに作ってくれたんですがコレが
とにかく酷い!!(笑
あまりの爆笑っぷりにとてもじゃないけど私自身直視出来なかったので丁重にご遠慮させていただきましたwwww
今思い出しても・・・お・・・おもろ・・・・wwwww
お見せできないのがある意味残念w

d0054454_225421.jpg
さて明日から上京です^^荷造り荷造り♪
土壇場ですが環王子用バラの花束を作りました。
100均の造花ですw
でも今いろんな種類があるのでとても色味のいい花束が出来ました。
生け花の作業風景のよう・・・。
長めのワイヤーをニッパーでカットです♪
いらない葉っぱも落としておきます。

荷物になるので東京の100均で買っても良かったのですが今できることは今のうちに・・・
造花も100均の店舗によってかなり種類にばらつきがあるので気に入ったのが見つかったときが買い!!
出先では何かと荷物が増えたり時間が足らなくなるタイプなのでささっと作りました
d0054454_2283499.jpg
1000円もかからずこのボリューム^^
これでイベント会場でうっかりハルヒちゃんに出くわしても大丈夫!
ちらっとみえてるピンクの紙はブーケの包み(??)紙です。これもあまりモノ
もち手が写ってませんが家に余ってたレースとリボンでもち手がデコされてます(・∀・)
ブーケ作るのって楽しい^-^v
[PR]
by nanase_misa | 2007-08-14 22:12 | コスプレ
今年の夏コミ!
今年も逝きます!合わせます!!いよいよ来週に迫りました
夏の陣!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
でも今年はジモティ'sが買いに走るようなので(ハトアリ本とか)
となコスかな~~´-ω-)b
18日は確実にホスト部合わせなので昼過ぎにはTFTに出没予定。
多分絶対確実にTFTのマックにたむろってますwww
18日となコスに参加される方、6人組で浮かれポンチな環王子がいたらそれは私ですw
よかったら声かけてくださいね^^すんごいよろこびますv
バラの花束買わなきゃ~~~(*´Д`*)

さて今回のホスト部合わせは全員が制服をそろえるために業者から購入しました。
今結構リーズナブルなんですね~~~。
d0054454_210052.jpg
←出番待ちの衣装とうちのにゃんこ
作らなくていいってのはなんとも楽ですね~^^;
アルカナ作った後だとなおさら思いますwww
初日の17日は今のとこ予定ナス・・・
アルカナ着てイベント???とか一瞬思ったけど・・・
人波にもまれて大変そう・・・となコスもきっと混むだろぉし厳しいかなぁ・・・
一人ってのも悲しいwww
[PR]
by nanase_misa | 2007-08-11 21:01 | コスプレ
男装コレクション
可愛い系の衣装しか着てないようなイメージをもたれがちですが、
実はそれ以上に(?)男装コスが多いワタクシ。
合わせなんかだと身長、顔立ちから大概男役が回ってきます。
d0054454_0352277.gif
これワタシですwww
NARUTOの再不斬(ザブザ)ですなつかしいですね~~~w
実はこの後どうも電車に衣装を忘れたらしく未だに発見されませんww
恥ずかしくって取りにいけませんけどねwww
ちなみに剣は発泡スチロール製ですんごい軽いです♪
塗装で硬く見えますねw


次は今日からマ王のコンラッドくんです。↓
これは中野にあるコスプレショップ「キャンディワン」で専属してたときのポスター用写真。
多分未だにマ王の店頭写真はこれだと思います。
毎回ですがヅラは自分でカット&セットします。
d0054454_2474840.gif
コスプレショップのお仕事は色々な衣装が着れて大変楽しいです。
またゲームショウや各種アニメ系イベントなんかにもコンパニオンとして連れて行ってもらえるのでお得かも?
でもいつも夏コミの出展だけは断ってましたwだってコミケは普通に回りたいもんwww

そしてコソっとw↓ガンダムSEEDのニコル♪
SEEDで一番好きだったのに中盤であっさり爆死・・・
今より顔がぽっちゃりしてますね・x・
若草色のウィッグが当時なくて白いウィッグを鍋で煮て(マジですw)染めても納得のいく色が出なかったので結局コピックで毛の一本いっぽんを染めました・・・
昔からマゾイ作業ばっかしてますね・・・。


d0054454_2322650.jpg

ちなみに今年の夏コミは桜蘭高校ホスト部合わせw
環王子やりますwww楽しみ~ww
[PR]
by nanase_misa | 2007-07-19 00:31 | コスプレ