カテゴリ:リネージュ2( 41 )
お引越しのお知らせ
d0054454_18204445.gif
突然ですがブログをお引越しようと思います。
お引越し先はncblog
URLは

http://blog.plaync.jp/nanasemisa.slog

です。

よろしければ是非引き続き上記アドレスに遊びにお越しくださいませませw(^-^)

無料お試し券でちゃっかりホワイトフェレットゲットww
可愛い!!!
[PR]
by nanase_misa | 2008-10-21 18:25 | リネージュ2
ホワイトフェレット!!
いよいよ今日リネージュIIセカンドスローン~希望のグレシア~の追加アップデートですね!
やはり目玉はパイラカでしょう。
高い経験地やレアアイテムが手に入る一回性クエストです!
クエスト専用武器まで借りれて新技も出せるとか!
さっそくやってみようw




密かに私が想いを寄せているのは
なんといってもサポートペットのホワイトフェレット!!
だってフェレットだよ!?www
いたちだよ!?(人´∀`).☆.。.:*・°
d0054454_1125677.gif

うちにもいるよ!ホワイトフェレット!!(菊丸)

←注:生きてます

・・・と思ったらリネのホワイトフェレットは別に白くはなかった・・・チ

でもバフくれるし見た目かわいいし!!是非体験したいですね。

あとは祝福の羽がホシィ・・・

よくちんじゃう私にはもってこいです!その場で復活できるってのはPTのとき便利ですね!
ソロだと復活してもまた逝ってしまいそうだwwww
[PR]
by nanase_misa | 2008-10-21 11:11 | リネージュ2
レイジダンス
d0054454_12362624.gif

d0054454_12361680.gif


一生習得することはないだろうと思っていた
ダンスオブヴァンパイア・・・

通称レイジダンス

ついに・・・ついにLv74になって習得いたしました!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

d0054454_1238484.gif

これで高レベル野良PTに参加しても肩身の狭い思いしなくてすむよ!!!(;´д`)ゞ
ソロも楽になるんじゃん!?

ここまであがれたのもひとえにレベリングに協力してくれたご主人様とバイタリティ制度のおかげですわ・・ホントに。

あと1レベルでサブクラスだよ!?
もう2レベルで3次職だよ!!Sグレだよ!?(インペ買うお金なんてないけどね)
テンションあがってきたぁwwww
[PR]
by nanase_misa | 2008-10-18 23:59 | リネージュ2
ファンフィクション'08
いつの間にか結果発表されてましたね〜
投票しようと思ってたのに〜。残念!!
今年は自分の出産でいっぱいいっぱいでしたょ(^_^;)

コスプレちらっと見ました。参加者少ないね…さみしい。

でも優勝のエルフお嬢様奇麗だし、ルーンライト様のドワ爺最高!!
あえてヒゲが三つ編みの爺をセレクトされるあたりが(・∀・)イイ

是非イベントで合わせをお願いしたいですww
そして2年連続の受賞おめでとうございます☆

今年はリアルがこの状況で出られなかったので来年は是非参加したいですね!
やりたいのはカマエルなんだけど…
(むしろ男装もしたいな…Hu男メイジのメア着たい。メイジ重とかもいいよね←作れないだろう)

今ならDE姉さんが出来る気がする!!キノセイカ?
(出産で体型が少し変わったので…)

でも肌の色どぉすんだ!!ここはフィギュアVrで色黒ですか!?

何はともあれ楽しみです!!
でも育児忙しくってリネる時間も衣装作る時間も今んとこないですwwww
[PR]
by nanase_misa | 2008-09-04 14:30 | リネージュ2
憬れの3次職
久々にリネのお話。

私がクラメンに「必ず無事に産んで戻ってきます」と別れを告げ、里帰りして約2ヶ月。
育児が忙しすぎて(あと実家のPCのスペックが足らなくて)INできない状況が続いています。

そんな中…

ご主人様のハウラーがLv76になって3次転職を終えたらしい。
……どんだけ!?www

いいなーいいなー

ちょっと離れてる間にバイタリティとかおもろそうなインスタントダンジョンとか変身とかスミス¥とか!!(←これ重要)
なんか面白そうなことになってるし〜

てかいままで槍PT以外迫害の対象だったスミスに光が+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
¥は10分しか効果無いらしいけどダンスの2分で鍛えられてるからきっと大丈夫!
てかくるくる〜〜〜〜って回ってかけれるのかな?♪

ドワっ娘でサブクラでもないのに¥をかけられるなんて感激!!
はやくつかってみたぁい(人´∀`).☆.。.:*・°
[PR]
by nanase_misa | 2008-08-26 22:21 | リネージュ2
ファンフィクション
いやぁ・・・今年もやるんすねリネージュ2ファンフィクションコンテスト・・

あの大騒動から1年・・早かったw
時が流れれば状況も変化・・・・
今年はもちろん参加できないけどねw

カマエルUPがあったときは「次のコスはこれしかないっしょw」とか思ってたけど・・
来年はちびどわっ娘(わが子)と合わせで応募しようかなwwwwww
[PR]
by nanase_misa | 2008-06-23 09:11 | リネージュ2
桃割りの時期です
d0054454_21111975.jpg
リネ2が4周年を迎えたということでポモナイベント始まりましたね!
皆さん割ってますか~^-^

ちなみに七瀬は
小桃からAクリ1こ
大桃からD-ZEL4枚

出ましたぁ~^-^

・・・・・・・・・・・・・・


チネばええねん!!!wwwwwwwwwww

S-DAI ZELやステップ13魂石なんかも出るみたいですが夢のまた夢ですねw
素直にネクター露店のがよかったかな?!

でも皆でポカポカ叩くのが楽しいんですよね~ポモナって。
もともと中身にはそこまで期待してないのでまぁおkかな?(・w・)
[PR]
by nanase_misa | 2008-06-12 21:21 | リネージュ2
武器ドロップ
最近カマエルが楽しくなってきてウルフを引き連れてはレイドに行き
一体のボスで5回も逝きましたが何か???皆様こんにちは、七瀬です。

d0054454_12515128.jpg
ここのところドロップ運がよくて現物がポロポロ出ます。
まぁDグレとかならよくあるけどCの武器現物は結構嬉しいもの。
どんなにしょーもない武器でも砕けば結構な数のクリスタルになってくれますもんね。
ちなみにこの子もすぐに砕いて祝CSPSにして露店販売です♪
ウマウマ☆
[PR]
by nanase_misa | 2008-04-01 12:48 | リネージュ2
タイムリーな話題
「帰っておいでよ!リネージュII!Plus」キャンペーンのメールが来た。
そう、昨日の日記に書いた課金していないもう1つのアカウントが対象になったらしい。
無料プレイ期間の15日間有効な36時間無料プレイシリアルナンバーがもらえるというもの。

ちょうどいい機会なのでアイテムやキャラを整理しようかしらん♪
アイテム整理の為に一月分の3000円払うのは勿体ないと思っていたので
丁度よかった(・∀・)

ちなみに明日久々に名古屋にお出かけ出来る事になりました♪(*´∀`)やったね☆
Francfrancで食器も見たいしベビーグッズもそろそろ見たい☆
美味しい物も食べたいし映画も見たいなぁ〜
無理せず全力で楽しんできたいと思います(°∀°)ノ
[PR]
by nanase_misa | 2008-03-25 18:24 | リネージュ2
もらっちゃった♪
d0054454_18401832.jpg
今日は久しぶりにリネっちゃいました!
そしたらリネ2の3月25日メンテまでの限定商品(?)
お花サークレットをご主人様からいただきましたょ☆
可愛い~~~かわいい~~~
★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

バレンタインにあげたチョコレートケーキのお返し・・・????かな?


是非礼服と合わせて装備したかったのに礼服は課金していない別アカに移動していたようで・・・
課金しないと取りに行けません・・・
折角可愛いサークレットもらったし、また作ろうかなぁ・・礼服
[PR]
by nanase_misa | 2008-03-24 18:47 | リネージュ2