<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
初スパ
d0054454_07324.jpg
先日生まれて初めてスパに行ってみました。
住宅街にひっそりとある隠れ家的なお店。
でも一歩踏み込むと内装もとってもおしゃれで可愛い!
プランも豊富で『オイルマッサージの他に2つ選べます』の言葉に
迷いまくり(笑)
結局悩んだ末に海藻全身パックとドライサウナ
(カプセルみたいのに寝転がるのですなんと63度に25分!!)をチョイス。
d0054454_073524.jpg
海藻パックもドライサウナもムシムシあつい…(=_=;)
汗びっしょりで毒素排出!?
顔パックもしてもらってつるつるになりましたぁ(*´ω`*)
[PR]
by nanase_misa | 2005-06-21 00:04 | くらしぶり
まだ雨なので…
今日は美ら海水族館へ♪
世界最大級の水槽でジンベエザメと御対面〜!
→はサービス精神満点のウミガメさん
d0054454_22594218.jpg
d0054454_2250274.jpg
水族館の後は沖縄郷土料理を堪能(≧▽≦)
←『三枚肉そば』というらしいがコレが超激(゚д゚)ウマー!
コラーゲンもたっぷりでお肌もピチピチ!
あー…いっそ沖縄に住みたいくらい(*´д`*)
いっただっきま〜ス♪
d0054454_22504791.jpg
        ごちそうさま〜☆
[PR]
by nanase_misa | 2005-06-15 22:45 | くらしぶり
ペットホテル
家を空ける間菊丸と太一をペットホテルに預ける事になりました。
とってもしんぱーい…
でもお家に置いて行くわけにもいかないし…
d0054454_23242966.jpg
←はおニューハンモックが気に入った菊ちゃま
d0054454_23252998.jpg
→は使い方を間違っちゃった菊ちゃま
[PR]
by nanase_misa | 2005-06-11 23:27 | フェレたん
衣装製作について
七瀬はコスプレの衣装を自作します。
5日のブログに載せた衣装も勿論手作り♪
結構頑張って作った自信作のひとつなのですvv
あの衣装は材料費にお金かかったなぁ(^^;
大好きなキャラだったので1M5000円の生地とか使っちゃったりして…
特種生地の数がが多いので
新宿のオカ○ヤさんとかすごくよく出没します。
d0054454_1925833.jpg

          5日の時のオフショットinマック
       (メイクがそのまんまなので目尻があかーい)
[PR]
by nanase_misa | 2005-06-09 19:08 | くらしぶり
CR北斗の拳!
d0054454_1182281.jpg
今日はなんと〜高輪の某ホテルで行われた
パチンコ『CR北斗の拳』のプレミアム展示発表会に遊びに行ってきました♪
(←パチパチ業界の方に連れて行ってもらったのです)
d0054454_1116957.jpg

遊戯台で遊ぶのに夢中で(笑)
画面の写メは撮り忘れ〜…(^^;
かわりに入場券代わりの限定QUOカードを
パチリ☆
[PR]
by nanase_misa | 2005-06-08 10:59 | くらしぶり
久々のイベント参加♪
d0054454_17583746.jpg

今日はかな〜り久々にイベントにいってきましたよぅvv
単独参加だったのですが写真を撮って下さった方々有難うございました(^-^)♪
一般のおばあちゃんと小さな男の子の2組サマともお願いされて一緒にパチリ(笑
海紗が衣装な分ちょっと異質な写真になっちゃったけど(苦笑)
嬉しかったなぁ(*´ω`*)
[PR]
by nanase_misa | 2005-06-05 17:46 | コスプレ
がおー
d0054454_1424797.jpg
親バカっぷり全快な写真です(汗
海紗と同居中のマーシャルフェレット菊丸は
とってものんびりさんです。
寝ている最中にだっこされ海紗のお膝に平行移動
されても←の通り(笑)
「ガンバの大冒険」ごっこのえじきにされています。

(ガンバの悪役は確か赤目の怖い白オコジョみたいなのだったきがするので・・・)
ねむねむな菊丸様です・・・かわいぃっ(>_<)
[PR]
by nanase_misa | 2005-06-01 14:01 | フェレたん