<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
十六夜記
d0054454_14321825.jpg
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが海紗は
大のネオロマファンです。
初代アンジェリークからコーエーのみにとどまらず
様々な女の子向け恋愛シュミレーションに手を染めています(BL除く。平気だけど)
そんな海紗のハート鷲掴みなのが『遥かなる時空の中で3』でした。
2がいまいちだったので
ぶっちゃけあまり期待していなかったんですが
…なっ!なんだこれは!まず主人公(女の子)が可愛い!!
それにこのちょっと切ない系ストーリー!!
…つ…ツボった…(笑
かくして海紗は遥か3発売当初まだネットにも攻略本にもコンプリ情報が
ないにも関わらず全キャラスチル、イベントフルコンプを成し遂げたのです。

そんな遥か3の続編(?イベント追加の愛蔵版??)が
『遥かなる時空の中で3十六夜記』なのです。
現在発売日から遅れてプレイ中。初めて4日程でもう
スチル全キャラフルコンプ間近…暇だなぁ…私。
ちなみに愛猫セラ嬢も十六夜新キャラクターの銀に夢中vv
[PR]
by nanase_misa | 2005-12-12 14:43 | くらしぶり