<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ダウンしてます
ひっさびさに風邪こじらせました(T_T)
東京から帰って来て「あーやっぱこっちは寒いわぁ」とか言いながらエアコンつけて
ついうとうと…
一発でひきましたorz
病院行くのめんどくて市販の風邪薬飲みまくりましたがやっぱダメみたい…
今夜も早めに休んで治らなかったら明日病院逝ってきます。
[PR]
by nanase_misa | 2007-10-28 17:26 | くらしぶり
ハトアリオンリー♪お茶会レポ
d0054454_125623.jpg
逝ってきました〜vハトアリオンリーイベント!
『ハートの国でお茶会を』
実はなが〜いコス歴の中でオンリーイベントは初体験!自分でも意外w
予告通りエリオットしてきましたよ!
なんかもうヤバいくらい楽しかった〜(≧▽≦)ノ☆
だってサークルもコスプレイヤーも参加者も全員がハトアリ大好きなんだよ!?(←オンリーだから当たり前)
盛り上がらない訳が無い!!!


一般参加は大勢の方がみえて入場制限付き(@@;)大盛況でした!
d0054454_2341638.jpg
コスプレは事前登録済みの60名のみ。でも当日参加出来なかった人が結構いたみたいで思ったより少なかったかな?
更衣室も快適でした(*´∀`)♪
→は七瀬の他にたった一人エリオコスだった
ゆーこ様。
エリオもっと多いかと思ったのに〜〜(>_<)残念。めちゃカワユスなゆーこ様v更衣室から狙ってましたw(←変態)

↓そしてそしてちょーーーーー…っ可愛いブラッディツインズ!!!!ヤバい!!(;´Д`)ハァハァ
思わずナンパしてうちのブラッド様(空野カナタちゃん)と4人で帽子屋ファミリー揃えちゃいましたv
可愛すぎるッ!!!!!
ディー…神条ゆきる様 ダム…Kanko様

さすがオンリー!皆レベル高い!!武器まで完璧です♪
d0054454_11584764.jpg

主催者様のコスプレイヤーに対する親切さも素晴らしかったです!
よくオンリーに参加する友人曰く「今回のオンリーはかなり雰囲気がいい、参加者のマナーも良いしコスプレイヤーにも優しい!」だそうです☆
確かにマナーもとっても良かった!



ゴミ箱の設置は無く基本持ち帰りだったのですが最後帰る時更衣室を振り返っても大きなゴミは見当たらず。
普通はサラシ代わりに巻いたガムテやらコンビニ袋にゴミ詰めて放置とかよく見るんですが…今回は綺麗さっぱり無かったです。
運営側が落ちたゴミは即回収されたのかもしれませんがやはり参加者同士の意識がかみ合っていたからではないでしょうか。
d0054454_11464930.jpg
もち『お宝』もゲットしてきましたよv
4冊だけだけど…時間無くて全部見て回れなかった…てかエリオ本買えてないしw
でもアリスはどのキャラもいいからどのカップリングでも楽しいんだよねぇ〜〜d0054454_12235014.jpg



←ユリウス…バンリアオイちゃん 
エース…安藤叶香ちゃん
キタコレ(・∀・)
ユリウスエロい!エース爽やかなのに黒い!!
いっそアリスコスで飛び込んで行きたいwもうメロメロです!
ユリウスは時計製作キット買ってマジで作ったらしいしね!wリアル時計屋ですよ!
エース…裏地の柄に気合い入れすぎて他の所が本人的に納得出来ないらしいけど十分じゃない!?また冬に合わせあるっぽいので期待☆


*掲載している写真は全てご本人様に許可を頂き掲載しています。
ご本人様以外の持ち帰りはご遠慮下さい。

お名前伺い忘れて掲載出来ない写真多数…(T_T)私のバカ…
[PR]
by nanase_misa | 2007-10-21 22:55 | コスプレ
ハートの国のとしまえん
d0054454_11535622.jpg
今日から3日間上京♪前日に急遽参加を決意したとしまえんでエリオット初出しです。
朝7時の電車に乗って昼前に品川到着。
アルカナの修復部品を新宿に買いに走りその足で無理矢理参加してきました。
てかエリオ着るのに時間かかる!!
しかも1人で着れませんorz
ぺーたんなミナト ルキちゃんとブラッドな空野カナタちゃんに着せてもらって出陣した時には日が暮れはじめてました(汗)
色々イベントが重なってたせいか人が少なくて快適でしたよ♪
メリーゴーランド前で撮った素敵写真はカメラの充電切れという悲しい現実で私のカメラには残せなかった‥
ルキちゃんカナタちゃん‥くださいww


d0054454_11526100.jpg


エリオ…ちょっと前髪長いね…
明日にむけてカットしなきゃ
[PR]
by nanase_misa | 2007-10-20 23:16 | コスプレ
水中戦!?
カマエルアップデート日程も決まりメダルイベントも16日から。
課金も切れたししばらくはまったりかなぁ・・と思いつつ、先日お遊び用キャラKくんでレイドに行ってきました。
30単体レイドだったのですが時間帯のせいか集まりが悪くタンク、WIZなし。
6人編成の1PTで狩るという祭り必至の事態で討伐することにw
「じゃ¥開始で~、ボスタゲらないでね~」
主催の緑さんが注意したにもかかわらず・・・誰かタゲってたんでしょうw
主催早くも沈黙・・・
「ああwwwサイレンス喰らったwww」
「てかレベルオーバーだったんかいwww」
1人抜けてついに5人に(・。・
「ヘイト無いんで・・・タゲ飛んだら小回りに逃げてください」
別の緑さんがMTになり討伐スタート。
ヘイトがないのでタゲ飛びまくりwwwwww
d0054454_17461740.jpg
七瀬がひっそりと息を引き取ったりしながらもなんとかHP半分まで削りました。
半分以下になるとさらに大暴れするレイドボス。
Hu兄(AT)に粘着して今回ばかりはなかなか剥がれない!
ヒラも2名しかいないので(もち外部¥、リチャなし)回復も限界に@@;
「ネクカタ逃げ込んで~><;中までは追ってこないから!
そうだったのか!初めて知った!!
近くにある巡礼者のネクロポリスに逃げ込むことに。
1回目:Hu兄が水の中に入ると「あ、剥がれた!」
「よし!この作戦で行こう!!」
入り口付近で叩きタゲが飛んだら水に逃げ込むという作戦。
「あ、また飛んだ!」
2回目:「入水!!」
そんなことを繰り返すこと数回・・・・・
「水中ににげろーーー・・・・って!!追ってきてるwwww」↑のような状態にw
「と・・とりあえず息苦しいから中まで入ってwwwGKで飛べばさすがに追ってこないだろうw」
「ってwwwちょwww追ってきた。↓(笑)」
d0054454_17462518.jpg
d0054454_17472818.jpg





セブンサイン登録してなかったので入れず・・・外からタゲれず・・・
異様な状況にwww
結局登録してなかったのは七瀬だけだったので一回帰還して登録して戻って討伐。
ドロップなしwでもおもろかったのでおkですねwww
いやぁwレイドの執念を垣間見た気がしますw
[PR]
by nanase_misa | 2007-10-11 17:57 | リネージュ2
お茶会
ファンフィクション運営部と連絡がつながりません・・・
今まで連絡来てたメアドにおくってるんだけどねぇ・・・
はぁ・・・
しょうがなく公式からメール送ったからもう数日は返信待ちです。疲れるil||li (つω-`;)il||li

d0054454_17534913.jpg
さて迫ってまいりましたアリスオンリーイベント♪
お茶会の招待状(つまりは参加証)が我が家にも届きましたよヽ(´▽`)ノワーイ♪
コスは事前登録制の50名のみ!
クローバーの国の発売も決まり早くも会場でピアスたんやトカゲたんに出会えるかも!?


d0054454_17541290.jpg
開くとこう→
可愛い!!(人´∀`).☆.。.:*・°
切り絵みたいになってる!!こだわりのカード♪
台紙も画像だと茶色だけど実はブロンズのラメラメなのです!
凝ってるなぁv楽しみ~~☆
[PR]
by nanase_misa | 2007-10-10 18:03 | くらしぶり
愛読書
いあ~・・実は27日からプレオープンされた三国志onlineやってまして・・・
(βは落ちた)
プレイ記書こうと思ってたのにSSがどこに保存されてるのか今日までわからず・・
一旦あきらめましたw

というわけで今日は私の最近の愛読書のご紹介。d0054454_15140100.jpg
別次元の2冊ですね。
右がCanCamのお姉さん雑誌「AneCan」左はコテコテギャル雑誌の「ageha」です
AneCanは普通にモデルのもえちゃんが好きなことと服やバッグをチェックするために買っています。
agehaは一見キャバ嬢やギャル以外読んでもおもろくなさそうですがかな~りお役立ち本!
アイメイクテクがミリ単位で載ってたり(実際計らないけど・・・感覚として)等身大女子のコスメチェックが参考になります。
d0054454_15273278.jpg
「どのメーカーの何番の色をどこにどのようにのせるかー」みたいなことがびっちり書いてあるのでコスプレイヤーも見習うべし。
彼女たちの血のにじむような努力は伊達じゃないですね。

ちなみに私の好きなお洋服ブランドジーザスディアマンテの店員けいこちゃんもagehaに載っているのでそのコーデも見てて楽しい♪
ま、ディアマンテーズは全身ディアマンテだから難しいコーデはないんだけどw
[PR]
by nanase_misa | 2007-10-05 15:28 | くらしぶり