<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
遥かなる時空の中で4
発売延期だそうで…6月になったんですね〜。残念。
まぁ里帰りした実家で遥か三昧になるのが目に見え(ry

さてB's-LOG3月号には記載されていなかった新4キャラが公式で発表されましたね♪
当初から発表されていた今までの4キャラはぶっちゃけ「う〜ん‥」だったんですが
新たに追加された4人に好み顔が♪
まず1番期待♪なのが葛城忍人!!ツンデレな臭いがプンプンしますよ!?ww
あとは柊かな(・∀・)
歴代遥かの八葉でも橘 友雅をルーツにするエロ目キャラ(ぇ)はシナリオが平均的に好みなので…
今回も柊は平均的に好き系かなぁと。
でも実際プレイすると大体風早とかの「神子(今回は姫らしい)を命に代えてもお守り致します系」にすっ転ぶ七瀬。
今回は布都彦が一番そんなポジションぽいですが16歳設定でショタ系ビジュアルだったんで…
遥か3の様な切な美しシナリオを激しく希望します!!
ただ主人公はロングヘアが良かった‥(´・ω・`)
[PR]
by nanase_misa | 2008-01-29 22:40 | ゲームプレイ記
捨てる神あれば・・・
皆様ウサギさんイベントは楽しんでいらっしゃいますか?
私は体調のこともあるのでもっぱら1日10~20分イベントのみ参加しています。
きっと2~3人組みで一緒にやるのが一番効率よく楽しいであろうこのイベント。
今日も一人寂しく一匹ウサギです。
d0054454_114974.jpg
私は運がいいのか悪いのか・・一応レアといわれる花火宝箱によく遭遇します。
が・・どうも中身のあたりが悪い・・・(幸運中の不幸?)
「花火が上がった~~♪」
パカ!切れ端4枚・・・。
・・・・・・・。
「やった~!今日も花火上がった~~♪今度こそ!」
・・・パカ!!切れ端6枚・・・。ぃや・・前よりか増えてるけど・・・
ノーマル宝箱だって3~8枚は出るよ???wwww
てか公式に「この宝箱を開けると、基本報賞と一緒に特別な追加アイテムを手に入れることができます。(Aグレード武器、搭乗用ウルフ召喚ブレスレット(幻影兵器)、宝物の袋、宝物の袋の切れ端)」って書いてなかったっけ????
ぇ・・・Aグレード武器は!?搭乗用ウルフ召喚ブレスレットは!?せめて宝物の袋はぁぁああああ!?(滝涙)(´;ω;`)ブワッ
d0054454_1133824.jpg
うぅ・・・うっうっぅぅぅ・・・・・
今んとこ花火宝箱で一番よかった結果がコレ。
切れ端ばっか!!交換しても最下級の6級ばっか!!キックしようとしたら時間切れで宝箱消えたのにスキルディレイで無駄な時間喰らった!!もういいよ!!。・゚゚・o(;Д;)o・゚゚・。
くそぅ!無力なドワ娘一人で狩場の宝箱開けてやる!!!
そして久しぶりに狩場に旅立った私・・・
そしたら・・・で・・・出た!!宝箱を求めて歩く私に迫り来るアクモン。
d0054454_1232058.jpg
ポカ!!っと倒したら地面にパンツ型の物体が落ちてる・・・・。
通りすがりのPCに祝福されつつシル重下ゲット!!♪

d0054454_1262127.jpg


着る予定はないしAグレード武器にはじぇんじぇん及びませんが予期せぬ棚ボタにハッピィハッピィ♪♪
元々狩りする気はなかったのでソッコー帰還wwww
イベントの女神にはすっかり見放されたものの
捨てる神あれば拾う神ありとはこの事!?
アデンの倉庫で思わず試着!ニンマリですな♪
[PR]
by nanase_misa | 2008-01-27 23:56 | リネージュ2
ウサギイベ!
d0054454_11103568.jpg
今日はじめて幻想の島の存在を知ったYO!(←公式ちゃんと読め)
しかもウサギさんになってキックで宝箱を開けるなんてちょっと楽しそうジャマイカ!!
d0054454_11563176.jpg
イベントNPCに話しかけると普通に幻想の島に飛ばしてくれました。
なんだかファンシーな町並みと音楽、くるくると回るくじらの噴水の前には沢山のプレイヤーが集まっていました。
幻想の島エリアなら街の中でも宝箱が出現するらしく街中を沢山のウサPCがぴょこたんぴょこたん・・・
か・・・かわええwwwwww
こんな楽しそうな光景を見たらじっとしてられませんよ!?
12時間に1枚購入できる変身スクを買って早速体験~♪
ウサギに変身できるのは10分間のみなので効率よく宝箱を探さねば!
とりあえず早速!へんし~~~ん!!!
d0054454_1234642.jpg
どっか~~ん
「おおw結構派手に光るのね~~」
そしてそこに現れるウサ!!
「ちっさwwwwww」
なんだかエルピーみたい。
d0054454_124084.jpg
[PR]
by nanase_misa | 2008-01-24 11:13 | リネージュ2
超ひっさびさに!
課金しちゃったもんね~wwwww
d0054454_3113619.jpg
御主人様と行った本屋さんでリネ2本とすご攻を目にした事に触発され(?)衝動的に、そして久々にinしてみました。
案の定メインいれてたクランは悲しい事になってましたが皆リアルがあるんだからしょーがない(^^;
気を取り直して早速遅ればせながら念願のカマエル体験ですよ!
てかダウンロード長っ!!!!!
もともと数ヶ月休止してた上にカマエルの大型アップデートがあったもんだから長いのなんのって!
なんとかスタート出来る状態になり早速キャラ作成。
いつもなら超悩むビジュアルですがポニー女子好きなので髪型、髪色はすんなり決定!
が!案の定名前が取れない(;´Д⊂)
ホントはカタカナにしたい派なんですが今回はローマ字で‥
復帰祝いににゃんこと記念撮影☆
ってかカマエルの踊りすごいんですがwwww
d0054454_1728749.jpg
とりあえずレベル5にならないとカマエルらしい技が使えないのでレベリングですよ!
「見習いフル装備(つまりはスタート時装備)だけど早くあげたいから第3エリア行っちゃえ!」
尻¥もらってGH付きとは言っても真っ赤なゴーレムめちゃ固った!!!激しく鈍器plz!!!!!
でも来たからには上げて帰る!

d0054454_11333120.jpg

七瀬「やった〜レベル上がったよ〜☆」
御主人様「おめーこれでスキル覚えられるね、いったん帰還しよう‥あ‥。
七瀬「???」
御主人様「帰還スク足らないw最寄ってv(はぁと)」
七瀬「‥‥‥」
レベル9以下は経験値ペナも傷もつかないので大人しく最寄る私。
初期装備なんでソッコー逝けましたv
[PR]
by nanase_misa | 2008-01-17 03:13 | リネージュ2
UDON
d0054454_1429431.gif
リネを再開していないのですっかりゲーム上では交流は無いけどリアルでの交流の深い盟主が讃岐うどんを送ってくれました。
しかも10パック計40食!!!
去年香川に行ってOFFした時に食べさせてもらって以来、もぉうどんはコレに限る!
とにかくウマ!もちろん現地で並んでセルフで食べたときが一番美味しかったですが半生のパックだって十分美味しいです。
私はかまたまで食べるのが一番好き〜
完成品を撮ろうと思いつつ茹であげるとすぐ食べちゃうんですよね‥
後日UPします♪
[PR]
by nanase_misa | 2008-01-13 14:54 | くらしぶり
ナイトメア攻略
エリオ、グレイに続いてナイトメアを攻略してみました。
クローバーの塔を滞在地に設定するとナイトメアもグレイもかなりユリウスを気にした発言が多くユリウス愛な私には辛いものがありました(笑

ナイトメア「君は時計屋(ユリウス)が好きだから時計塔に滞在していたんだろう?」
アリス「私とユリウスはそんなんじゃないわ!」
七瀬「いや!!そんなんだから!!ユリウス愛だから!!!(心の叫び)」的なwwww

ナイトメアはナイトメアでいつも通りの吐血ダメ男っぷり全開ですがアリスの為に決めるとこは決めるなかなかカッコ可愛い(←カッコイイんじゃなくてカッコ可愛いがポイント)部分もちらほら‥
全体としてはなかなかよいEDだったかと‥
でもナイトメア攻略中でもナイトメア本人よりちょこちょこ出てくるグレイに萌え!!
[PR]
by nanase_misa | 2008-01-06 16:36 | ゲームプレイ記
誕生日とお花
d0054454_13533255.gif
誕生日のお花を頂きました♪♪
正月休みで1日遅れになってしまったそうですが(これも正月誕生日のイタイところ)やっぱ腐っても女子。ネオロマ好きならなおさら?お花は嬉しいものです☆
ケーキみたいで可愛い!下のお皿も本物のお皿なのでお花がなくなってもお皿はずっととっておけますね(*´∀`)

でも一番嬉しかったのは一緒に付いてたメッセージカードかな。
私も何かに付けて手書きのメッセージカードを付けるのですがやっぱりカードは良いものですね☆
1日でも長く持たせるように毎日お水をあげねば(←すぐ枯らす人)
男性の皆さん、女性に是非花を贈ってあげましょう♪カードも忘れずにね☆
きっと喜ばれますよ〜。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
[PR]
by nanase_misa | 2008-01-05 13:52 | くらしぶり
喜ぶ歳でもないけど
d0054454_12272719.gif
地味〜〜〜に誕生日を迎えました。
まぁ毎年の事ですが大体正月三が日明けなので身内以外には忘れられます。
今年は体調の事もあるのでケーキ食べて終了。
[PR]
by nanase_misa | 2008-01-04 12:25 | くらしぶり
コスプレイヤーに100の質問 part2 51〜100
51. あなたがよく行くホームページを教えて下さい。
 アルカナろーどwwうぇ
52. これだけは許せない! と思ったイベント参加者の行為はありますか?
 コミケの更衣室でヅラカット!!ありえないでそww
53. カメコ、カメラマンについて思うところをどうぞ。
 いつも素敵な写真を送って頂き有り難うございます。
54. 自分はオタクだと思いますか?
 もちろん
55. インターネット上で「表現」するにあたって、心掛けている事はありますか?
 汚い言葉は使わない
56. あなたのカラオケの十八番を教えてください。
 アンジェリークキャラソンより『ジャスミンの丘』
57. よく知らない作品・キャラクターのコスプレをしてはいけないと思いますか?
 私はしません。
58. コスプレイベントも多様化しましたが、どんな種類のイベントが好きですか?
 オンリーと野外が好きです
59. コスプレを扱ったマスメディア(TV,雑誌など)について、どう思いますか?
 おもしろおかしくしたいのはわかるけど過剰報道はヤメて下さい
60. 最近見た印象的なコスプレイヤーさん、どんな人でしたか?
 遊戯王の遊戯の頭を地毛で(?)再現。そのまま帰宅してた‥
61. 寝る時は、何を着て寝ていますか?
 シャネルの5番という名のパジャマです。
62. 自分でも気づかないうちに、してしまう癖はありますか?
 髪の毛をいじってしまう
63. あなたのイメージカラーは何色ですか?
 シルバー
64. 今だから言える! コスプレした時の懺悔はありますか?
 ザンゲですか!?多分ないです‥多分
65. コスプレ衣装の数と品質、主にどちらを優先させていますか?
 もちろん品質
66. 好きな映画はなんですか?
 ハチ公物語
67. よく読む雑誌はなんですか?
 agehaとAneCanあとはゲーム雑誌 
68. オススメの一冊を教えてください。
 TRPGのリプレイ本
69. コスプレにかけられる費用は、全財産の何割くらいだと思いますか?
 1〜2割くらい??
70. コスプレを続けるにあたって、気をつけていることはありますか?
 体系維持
71. コスプレ衣装、何着くらい持ってますか?
 20〜30着でしょうか
72. 実は、普段着よりコスプレ衣装のほうが多いですか?
 それはないです
73. コスプレ衣装は、どうやって保管していますか?
 ハンガーにかけて衣装カバーかけて専用のクローゼットへ
74. 家族の方は、あなたがコスプレしていることをご存知ですか?
 知ってます
75. 学校・会社では、コスプレがバレないようにしていますか?
 わざわざ自分からは言いませんが聞かれたら答えます
76. イベント前日は、何をしていることが多いですか?
 忘れ物チェック
77. イベントに行く前に、気をつけていることはありますか?
 時間
78. イベントが終わった後、どうしてますか?
 お友達とお食事して写真の交換します
79. 次のイベントに向けて、何かしていることはありますか?
 今のとこしていません
80. 衣装や小道具、オススメのお手入れ方法があれば教えてください。
 キャラ別に綺麗に整頓
81. あなたにとってのコスプレとはなんですか?
 萌えの究極表現
82. もし 今コスプレをしていなかったら、今 何をしていたと思いますか?
 同人作家
83. あなたの理想とするコスプレイヤー像を語って下さい。
 このキャラと言えばこの人!って位のハマり役に出会えた人
84. 憧れのコスプレイヤーさんはいますか? お話できる範囲で教えて下さい。
 背が低くて妹キャラの方。羨ましいです
85. あなたのコスプレで、他の人をアッと言わせたものはありますか?
 無双2の大喬とリネ2のアルカナローブは好評でした
86. 是非ともお友達になりたい! と思うコスプレイヤーさんはいますか?
 同ジャンルの方全員!
87. 自分と同じキャラのコスプレイヤーさんに会ったら、どう思いますか?
 嬉しい。絡みたい(←迷惑
88. あなたのコスプレの代表作を教えてください。
 今は‥やっぱアルカナローブでしょうか。
89. コスプレをした上での失敗談を、話せる範囲で教えてください。
 初めてのコスプレの時、まだコスプレ用のウィッグ屋さんが無くて
パーティウィッグで代用。大後悔ですwww
90. これからコスプレを始めようとしている人に、一言どうぞ。
 さぁ、共に堕ちましょう
91. 自分のファンはいると思いますか?
 憧れてもらえる存在になりたいですね。 
92. 初めてコスプレしたときの感想は、いかがでしたか?
 楽しすぎる!
93. コスプレをやっていて、一番ビックリした事を教えてください。
 衣装製作の為なら人間こんなに自虐的になれるんだ‥ということ
94. コスプレロケ(野外撮影)について、思うところをどうぞ。
 最高だよね。でもゴミは持ち帰りましょう。
95. コスプレイヤーにとって、必要だと思うものはなんですか?
 モラル。
96. これからコスプレしてみたいキャラはなんですか?
 リネ2のカマエル♪羽根萌え〜♪♪
97. コスプレキャラを選ぶ時、決め手となるものはなんですか?
 愛があるか。自分が着てイメージに無理が無いか。
98. 次のイベントが最後のコスプレイベントだとしたら、あなたは何をしますか?
 会場ではきっと普通。帰ってから自宅で撮影会(ヲイ
99. 最近のコスプレ界について、一言どうぞ。
 特にないです
100. 100問目です。最後に一言どうぞ!
 今年も宜しくお願いします。
[PR]
by nanase_misa | 2008-01-03 17:15 | くらしぶり
新春
あけましておめでとうございます
d0054454_19291585.gif
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
12月31日はガキ使見てたら気がついたら年を越していたというなんともあっけない年越しでしたww
こんこんと雪が積もってすっかり引きこもりです。
[PR]
by nanase_misa | 2008-01-02 12:35 | くらしぶり