<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
妄想がとまらない
今日ご主人様とコスプレの話しになったので。
考え出したらもう止まらない
たとえお子様が若様であろうと姫様であろうと私の趣味の餌食になるのは避けられぬ運命‥(鬼)
あんまり大きくなると「イヤ〜着たくない〜!!」とか
幼稚園とかで「ママがね〜セーラー服着てねー、金色のカツラかぶってねーお写真いっぱい撮ってるの〜(爆)」とか園のお友達に言われちゃったひにゃーたまらんので(笑
ここは2、3歳位までにデビューさせたい所。
女の子ならまず絶対やらせたいセーラームーンのちびうさ&セレニティ(私)
エンディミオン激しくキボンヌ!!!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ローゼンの雛苺なんてのも良いし♪♪

男ならシエルで私セバスチャン!!!(←黒執事)
白龍と神子もやりたいしペーターJr&アリスもしたい(*´д`*)ハァハァ
あとちっちゃいキャラって何だ!?
むしろドワ娘と言う手も!!!Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!
もぉ色んな意味で楽しみでしょうがないっす!!

最近お腹の中で激しく暴れているのを感じます。
自分の運命(コスプレさせられるという運命。笑)に勘付き始めている!?(* ´艸`)フフフ

ち・な・み・に‥
Girl'sSide2ndSeason最高!むしろ大接近モード最高!!
タッチパネルは人類の偉大な発明だ!!!
若王子先生でマジ逝けますv(・∀・)
[PR]
by nanase_misa | 2008-02-26 23:15 | コスプレ
チョコバナナクリーム!!
以前ブログで紹介した隠れ家カフェ。
またまた行ってきました!今度はランチプレートも食べたよん
d0054454_024652.gif
インディアンミルクティー(スパイシーでチャイ風)を頼みたいがカフェイン制限中なので信州白ぶどうジュースで乾杯〜☆
ここのマスター無類の猫好きらしく店の至る所に猫グッズが!
店内にある大きな本棚には猫の絵本や図鑑などが並びゆーっくり読書でもしたくなっちゃいます。
チキンサンドの旗もにゃんこ!
サラダのドレッシングも美味しくて満足♪
デザートはもちお約束のワッフルで☆
d0054454_0271458.gif
今回はバナナもトッピング〜♪
カロリー?体重管理??知らんなそんなことは(-_-)
[PR]
by nanase_misa | 2008-02-23 00:32 | くらしぶり
なまりキャラ!
ときメモGS2ndSeasonの新キャラの話。

なまりキャラキタ━(・∀・)━!!
なまってるけど実は美形なあたりぺらぺらーずのマロウしゃんみたい!?
そんな古森くんED迎えました。
個人的に髪は切って欲しくなかった‥
良い子なのは解るんですがネクラではっきりしないあたりゲーム的に
ワクワク不足。でもリアルでは好きなタイプですwwww

世論でちょっと評判の悪かった(?)太郎先輩。
シナリオ的には彼の方が共感出来ました。でも髪型が花輪くんにしか見え‥(ry

でもやっぱり赤城くんが一番好き〜。メインキャラに昇格して欲しい!
他校の生徒萌えるじゃないですか♪♪しかもはば学生vvv
元祖GSエンディングを思い出させてくれるあの教会EDが大好き〜(T▽T)
今回イベントが追加され前回までコンサートチケットを無くすという主人公の
あり得ん行動にむかついてた乙女達に救いの手が差し伸べられました。
赤城くんスチルが増えて嬉しい限り(*´∀`)
[PR]
by nanase_misa | 2008-02-20 00:54 | ゲームプレイ記
おさわりOK?
今日は待ちに待った『ときめきメモリアルGirl'sSide2ndSeason』発売日やで♪
ちなみに1ヶ月くらい前にご主人様に
「GS新作買ってもいい?」って聞いたら
「いいよ。また特典付き?」って言われました(。A。)アヒャ
ちなみに盆とか年末とか
「○日間帰省していい?」って聞くと
「いいよ。コミケでしょ?今回は何のコスプレ?」って返してくれます。
ご主人様自身はヲタクじゃない(サッカーゲームとマンガ読む位)のに‥恐るべし。
ヲタ嫁に理解のあるご主人様に感謝ですな。

今回のGS2はニンテンドーDSなのでタッチペンでおさわりOKらしい(*゚∀゚)=3ハァハァ←マテ
でも親密度が低いうちは怒られるんだって。(ノω`*)σ)Д`*)))コノコノ♪
ウチのDSちゃんはLiteじゃないんで若干画面が暗いかもですが早速ちょこちょこ
遊んでみようかと思います。
[PR]
by nanase_misa | 2008-02-14 20:48 | ゲームプレイ記
麦茶!!
昨日の日記を読んでくれた親友'sの一人が早速メールをくれました。
「麦茶ならノンカフェインだよ(・∀・)」
おおおおおぉぉぉ♪♪そうなんだ☆
麦茶なら安いし真夏もゴクゴク飲める!しかも大好きだ!!
自分で煮出したり冷蔵庫に入れておくだけでストック作れるもんね(^-^)お手軽だぁ〜♪
今は冬だから良いけど夏(予定日は一応8月4日)にずーーーっとホットティーは
辛いものがあるwwwお風呂上がりだってぐぐぐーーーーっと飲みたいものです。
d0054454_1713422.gif
そうとわかれば早速スーパーへ!
麦茶と言えばやっぱり『ミネラ〜ル麦茶♪』の松島トモ子さんのCMでお馴染みのアレでしょう!
←コレコレ「フジミネラル麦茶」ウチは昔からコレなのよね〜
が!!近所に売ってNEEEEEEEEEEEEE(ノД`)°。
地域の壁が麦茶にも!!!!
ま‥負けない!!今度ちょっと遠いけど大きいスーパーに行って探して来ようかな
どーしても無かったらしょうがないけどね(´・ω・`)
[PR]
by nanase_misa | 2008-02-12 17:23 | くらしぶり
??ノンカフェイン??
コーヒー、紅茶の飲み過ぎはカフェインの過剰摂取になりお腹の子に悪いそうで‥
でも七瀬はミネラルウォーター大嫌いっ子なんです(;w;)
よって水は却下。
ハーブティーは基本ノンカフェインですがあのスーッとした感じがどうも‥(-_-;)
ミントティーなんか特に‥
そこでずっと中国茶のジャスミン茶を飲んでいたんですが‥ネットで調べたらカフェインめっちゃ入っとるやんwwww(遅
今日気がついたよ‥ガバガバ飲んでた(;´Д⊂)
というわけで大人しくノンカフェイン紅茶を探す事に。
紅茶はミルクティー専門なのでアールグレイやダージリン、アッサム系でノンカフェインを探す。
ただノンカフェイン紅茶は一般に出来上がった茶葉に特殊な製法を用いてカフェインを抽出、除去するので普通に買う紅茶の茶葉より若干割高。てか倍以上します。
ネットで探したらビゲローというメーカーにだーいすきなキャラメルティー(ミルクティーにすると激ウマ)のノンカフェインを見つけたので迷わず購入。
d0054454_13242880.gif
でも到着までに2〜3日かかるのでその間はスーパーで買ったノンカフェインカモミールティーで我慢。
ミルクは入れられるものの砂糖を入れないとちょっとなれないと沢山は飲めませんね
(´・ω・`)
でも砂糖は太るかもしれないから入れない。
我慢我慢。
[PR]
by nanase_misa | 2008-02-11 17:06 | くらしぶり
手作りイタリアン
d0054454_17481558.gif
今日はご主人様にご飯を作ってもらいました。
まずは生ハムとトマトのペペロンチーノです☆
ペティトマトをわざわざ湯ムキしているあたりB型の七瀬には真似出来ませんねww
ピザが濃い味なのでここはやっぱりあっさり目にね♪

d0054454_17494437.gif
ピザはもちろん生地から手作りですよ〜
冬場なので練った生地をこたつの中に入れて発酵させますw
薄焼きピザが好きなのでパリパリの食感に大満足です☆
卵やナスをトッピングしても美味しいんですよね〜(*´∀`)うまうま
キッチン周りのお掃除もしてもらって感謝♪感謝♪♪
[PR]
by nanase_misa | 2008-02-06 22:43 | くらしぶり
プラグでアロマ♪
d0054454_1847554.gif
つわりの時期ってかなり臭いに敏感になります。
タバコ、ゴミ、ペットのトイレ掃除…炊飯器から上がるご飯の蒸気まで嫌気がさします。
そんな生活臭にウンザリ…オエッとなりすぎて(吐けない。オエッとなるだけ)腹筋が痛くなる、そんな時こそ!!と思ってアロマのお試しセットを購入してみました。
陶器製の本体とオイルを入れるお皿、アロマオイルが3種類も付いて2900円。安い!
ペットがいるのでロウソクや火を使うものはNGなんですがこれはコンセントに挿すタイプなのでにゃんこに引火する心配も無くて良い!(笑)
陶器の本体のてっぺんに同じく陶器製のお皿をセット。
数滴アロマオイルを垂らしてスイッチオン☆
d0054454_18591623.gif
ほんわか光ってその電球の熱でしばらくするとオイルがあたためられてお部屋に良い香りが広がります
買い出しに出かけたらスーパーの臭いで気分が悪くなったので帰って早速試してみるとこれがなかなか綺麗だしいい感じ!ヽ(・∀・)ノ
インテリアとしても可愛いし癒し度抜群です♪
スウィートオレンジという香りをたいてみたのですがニャンコも嫌がらず私の隣でゴロゴロ‥。
猫にもOKが頂けたようなので(フェレは全員終始ぐっすり‥Zzz)
寝る前に使えばぐっすり眠れそうです(人´ω`).☆.。.:*・°
[PR]
by nanase_misa | 2008-02-01 18:59 | くらしぶり