<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
久々の名古屋
久しぶりにいってきましたよぅ
ご主人様が深夜上がりなのでそれからソッコーで家出て着いてから現地で少し休んで買い物に繰り出すといういつもの強行コースです☆
お昼はいつものパターンだとパスタとか多いんだけど・・・
新規開拓で中華のお店にしました(・∀・)
d0054454_13132988.jpg
マーボがビビンバみたいな石焼の器に入ってて食べ終わるまで熱々で美味しかった♪
でもめっちゃ辛かったwwww
私が頼んだのはほぐした蒸し鶏と梅肉のチャーハンなのですがかなりの大盛り(@w@)
男性でもお腹いっぱいになること間違いなしです。


デパートは久々に行ったからどれも目新しい商品ばっかりだし、マタニティコーナーではかなり大人買いさせてもらっちゃいました♪
可愛いパジャマも買ったから(しかもワコール!)これで入院も怖くない!?
夏に向けてショート丈のジーンズや春らしい白のサブリナ(どっちもマタニティ用)も買ってもらいました♪
どうしても着れる服が限られてておしゃれに限界があったのでこれで4月の検診も良い気分でいけそう!

d0054454_13174439.jpg
久々の買い物に大興奮したのか自分でもびっくりするくらい体調よくって歩きまくったのに全く疲れませんでしたww
かえってご主人様の方が足が痛くなってしまい
(ノ∀`)・゚・。夕方におやつも兼ねてカフェ休憩♪
前々から目をつけてたけど時間が無くて入れなかった喫茶店で一休みです。
タルトウマーo(≧∇≦o)
この後Francfrancに行ってコレでもかってくらい食器や寝具カバーなんかを買って1日が終了。

その日はなんとも無かったけど1日経った今日になって足が若干筋肉痛ですwww
でもまたはやくいきたーーい♪
[PR]
by nanase_misa | 2008-03-28 13:14 | くらしぶり
タイムリーな話題
「帰っておいでよ!リネージュII!Plus」キャンペーンのメールが来た。
そう、昨日の日記に書いた課金していないもう1つのアカウントが対象になったらしい。
無料プレイ期間の15日間有効な36時間無料プレイシリアルナンバーがもらえるというもの。

ちょうどいい機会なのでアイテムやキャラを整理しようかしらん♪
アイテム整理の為に一月分の3000円払うのは勿体ないと思っていたので
丁度よかった(・∀・)

ちなみに明日久々に名古屋にお出かけ出来る事になりました♪(*´∀`)やったね☆
Francfrancで食器も見たいしベビーグッズもそろそろ見たい☆
美味しい物も食べたいし映画も見たいなぁ〜
無理せず全力で楽しんできたいと思います(°∀°)ノ
[PR]
by nanase_misa | 2008-03-25 18:24 | リネージュ2
もらっちゃった♪
d0054454_18401832.jpg
今日は久しぶりにリネっちゃいました!
そしたらリネ2の3月25日メンテまでの限定商品(?)
お花サークレットをご主人様からいただきましたょ☆
可愛い~~~かわいい~~~
★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★

バレンタインにあげたチョコレートケーキのお返し・・・????かな?


是非礼服と合わせて装備したかったのに礼服は課金していない別アカに移動していたようで・・・
課金しないと取りに行けません・・・
折角可愛いサークレットもらったし、また作ろうかなぁ・・礼服
[PR]
by nanase_misa | 2008-03-24 18:47 | リネージュ2
(´・ω・`)ショボーン
今日は午後から日が出てかなりあったかくなると聞いて洗濯機回して待機してるんですが‥
出ないねぇ(´・3・`)
まぁコレ書いてる現時点でまだ午後じゃないんだけど。

てか!よく考えたら妊娠発覚後上京はおろか名古屋も行けてない!
むしろ自宅から車で20分以上離れた所へ出かけていません。
超暇っ!!!!!!!!!
約もう5ヶ月買い物行ってない(´;ω;`)
もちこの身体で人ごみに入っちゃいけないのは重々承知なんです
冬場だったら風邪やインフルエンザもらっちゃったらまずいし、
びっくりするくらい疲れやすいし気分悪くなっても困るしね、
お腹にぶつかられても困る訳で‥
いや‥今年流行のホットパンツも厚めヒールパンプスもどうせ身につけられないんだけどサ‥

でもでも!!上だけでも普通の服着たい‥
ワンピとか別にマタニティ用じゃなくても着れるし。

ちなみにマタニティは全部通販で買いました。
でもそろそろ限界点が近い‥
行きつけの美容院行きたい‥(←東京表参道。orz)
欲を言えばネイルサロンも行きたい(でも当分きっと行かない。時間ないし子供に刺さったら可哀想だww)

4月中旬に里帰り出産先の病院での初診といつものエピメンと遊ぶ約束があるのでその前後で美容院だけでも行こう♪
プリンももうちょっとの我慢ガマン‥
[PR]
by nanase_misa | 2008-03-21 11:38 | くらしぶり
性別。聞く?聞かない??
先日の検診では足を開いてくれず性別は次回までお預けとなった七瀬Jr.
本などのアンケートを読むと第一子の場合、性別をお医者さんに確認するママさんは半々くらい。
お医者さんによっては「エコーは性別を診る為の道具ではない」という理由でわざと教えてくれない場合もある様です。

七瀬の今の率直な意見は
「元気に生まれれば性別は別にどっちでもいい」です。(現在はご主人様も同意見)

別に産み分けを考えていた訳でもないし。
正直はじめは漠然と「男がいい〜」と思っていました。ホントに漠然と。
私が男兄弟いなかったし、将来頼りがいがありそう〜♪ヽ(*´∀`)ノとか思ってました。

でももちろん女の子なら可愛い服作ってあげられるし(レイヤー人生も無駄ではなかった!!!)気持ちがわかる分育てやすそうだし、なにより女の子は丈夫だ。
d0054454_1218582.gif
ただ1つ先日の検診で解った事‥

我が子は既にカメラ(エコー)目線だった‥
先生が性別を見ようとあらゆる角度からエコーを向けてくれたんですが‥

手を額にかざし、常に画像はエコー目線‥
普通赤ちゃんってこう‥胸の前に手をグーにして‥
ってのだと思ってたら‥

「あはは、珍しいですね〜こういうカッコは☆」と先生に笑われる。
既にカメラを意識しているのか!!!さすが七瀬の血を引いている!!!!
グッジョブ☆
将来レイヤー有望です。

d0054454_11454269.gif

よく考えたら我が家はすでにいたち4兄弟とねこ娘1匹の5人(?)兄妹だし・・・
[PR]
by nanase_misa | 2008-03-18 11:20 | くらしぶり
♪夏侯惇と陸遜♪
ここの所ブログの更新も忘れてゲームしてました(;´д`)ゞ
いやぁ何って真・三国無双ですよ!5!5!!(今更っていわないでぇ〜)
大喬コスした時が2だったから時間が流れるのは早いですなぁ。

今回悲しい事に大喬リストラですΣ(*°Д`;)ヒイィィィ!!

増えすぎた武将が整頓されて‥
蜀:姜維・星彩
魏:龐徳
呉:大喬
他:孟獲・祝融・左慈(烏角先生!!でも削除納得www)
上記メンバーは削除されてしまいました…

わ‥私の大喬‥(((( ;゚д゚)))アワワワワ
てか姜維もなんだ‥結構蜀軍後半の重役だと思ってたんだけど‥
んでもって凌統とかいつの間にかいるし‥(←3大喬の余りの可愛くなさに3以降無双やってなかった人)

大喬がいなくなってしまったので私の愛は全て夏侯惇と陸遜に注がれました。
流石にPS3なんでグラフィックは綺麗です。
5の陸遜は美形度UP↑UP↑↑♪
でも何故か色がちょっと黒い‥

今回武将のレベルは50までしか上がらないんだけどゲームかって2日で惇をMAX50まで上げてしまいご主人様に引かれた。
もち陸遜も即50になり現在手持ち無沙汰です。
5では衣装、ビジュアル共に貂蝉はかなり可愛い(*´∀`)♪是非コスプレした(ry
そしてそんな貂蝉に悲しいまでに良いように扱われる呂布にむしろ愛。

今回の袁紹様が世界のナベアツに見えて仕方が無い今日この頃‥
[PR]
by nanase_misa | 2008-03-17 20:55 | ゲームプレイ記
くったりクマ
d0054454_1214363.jpg

「ママグッズ」というものが欲しくなり自分のテンションも上げるためネットで探していたら可愛いものを見つけたのでご紹介。
クマの「gladee(グラディー)」シリーズよりリネン素材のママバッグ、おむつポーチ、オーガナイザー(母子手帳ケース)です。
*下のほうにチラリズムしてるのはウチのセラ嬢。

このシリーズ、結構原色使いのカラフルポップな商品が多いのですがこのリネン素材のはくったり感が可愛くて一目ぼれ。
大人買いしちゃいました。
一番おっきい耳がたれちゃってるのがママバッグ。マチが大きくて哺乳瓶ポッケや仕切りが付いていて見た目より結構入ります。
今のところ先駆けて私の入院グッズを入れるつもり。
オムツポーチはまんまオムツを入れるポーチです。お尻拭きなんかも入れます。
こちらはまだ使わないのでしばらく封印。
一番小さいシャキっとしてるのがオーガナイザー(母子手帳ケース)です。
こちらはもうバリバリ使ってます。汚れても洗えそうだし将来銀行の通帳も入れられる。

バッグやポーチはもしかしたらつかってるうちに使いにくいなーと思うかもしれないけどやっぱりこういうのを揃えると腰が痛くても、吐き気がしても気分が盛り上がるし♪

なんかもう3月だしあっという間ですね~
油断してるとすぐ夏になっちゃいそう。

あ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・
コスプレしたい・・・(ぇwww)
[PR]
by nanase_misa | 2008-03-07 12:28 | くらしぶり