人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりとはじめまして
私をご存知の方もそうでない方もこんにちは、七瀬ですm(_ _)m
随分と休止していましたブログをこのたびとあることをきっかけに再開することに致しました。
いままではペット、コスプレを中心に公開させていただいていましたが
今後はそれにリネージュ2のプレイ記を追加しつつ進めて行きたいと思っております^^
お久しぶりとはじめまして_d0054454_13183079.gif
←は私のセカンドキャラのドワっ娘です☆
フランツ鯖在住永遠のB装備・・・
神スポ目指してせっせと夜釣りに励むダメ娘・・・
クラメンを愛してやまない56歳です
1stキャラはレベル上げがしんどくなって最近あまり稼動していません・・
でも目標は大きくサブクラス!!・・5年後くらいをメドに・・つw;

さて・・・今回ブログを再始動いたしましたのには2つ理由があります・w・
1つは普通にリネ2のプレイ記をつけたくなったから。
そしてもう1つが・・リアルで着るアルカナローブの製作日記をつけようと思ったからなんです・・・
アルカナローブはこちらを参照↓
http://line2soubi.jog.buttobi.net/

実は6月も下旬にさしかかった某日・・・
リネ2公式ページにファンフィクションイベント開催のお知らせが・・・
「リネージュⅡ正式サービス3周年を記念して、ファンフィクションコンテストを開催致します。
あなたの才能をリネージュⅡでも発揮してみませんか?
皆様から募集した作品はユーザー様の投票で優勝が決まります
コンテスト部門は下記の5つ。どの部門もリネージュⅡに関するものなら何でもOK!
皆様!想い想いのリネージュⅡを表現してみて下さいね。沢山のご応募お待ちしております。
応募されないあなたも!投票で参加してみませんか?!」
(公式より抜粋)
へ~~そんなイベントあったんだ、あ、去年もあったの??知らなかったな~~
なになに・・・え?コスプレ部門もあるんだ、賞品もあるの?
去年の賞品?どれどれ~・・・って!・・・・ちょ・・・!!おまwwww
リネージュかリネージュIIの優勝者用オーダーメイド衣装(40万円相当)←コスパ製作
プロカメラマンによる完成したオーダーメイド衣装での撮影
(撮影データもプレゼント。撮影は東京都内予定)
制作衣装打ち合わせ時や撮影時の東京都内までの移動費も最大5万円補助

うぇw・・・・・ど・・どんだけ~~~~(@ロ@;
コスパといえばコスプレイヤーでは知らない人はいない衣装販売、製作の超大手!!
しかし価格も高いのでオーダーなんて夢のまた夢・・・
カメラマンの撮影だって人ごみのイベント会場でポスターやらフェンスやら
他のレイヤーさんの写り込みを気にしたり
人目を気にして早朝の山篭りしたはいいけど暗くてよく写らんかった写真とは訳が違いますよ!!!(笑
てかウラヤマシスwwww
さすがに去年はやりすぎたと思ったのか今年は賞金5万+副賞との事wwwww

しかし!!ぶっちゃけ賞品なんていいんです!!(だって絶対制作費のがかかるしwww)
大好きなリネ2のコスプレコンテストがあって!がんばれば今年の応募に間に合う!!

それがわかった以上じっとはしていられない
こうして久々に制作意欲にかき立てられた私はリネコス製作を決意するのでした・・
これが地獄の日々の幕開けとも知らずに・・・・・www

                                       つづく
by nanase_misa | 2007-07-02 14:05 | リネージュ2
<< アルカナへの道~その1~ 十六夜記 >>