人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルカナへの道~その5~
先日(っつっても結構前?)IQCメンバーが足らなかったので
AT3人で突撃してきました。結果はこちら↓
アルカナへの道~その5~_d0054454_21253521.gif

当たり前ですが20秒で全滅しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなことばっかしてるからレベルが上がらないんだなぁ。
ほっぺに当たる雪が冷たくって・・・・うっかり寝てしまいそうに・・・・(*´∀`)

さて衣装作りもようやく中盤!?
今回は袖を製作しました。
実はこの袖に使う予定で購入した羽根こそが今回の衣装製作素材の中でもっとも高額。
扱うのにきんちょ~~しますねw
アルカナへの道~その5~_d0054454_23504962.gif
←羽根1枚いちまいが縫い付けられてブレードのようになっています。
ふわふわで高級感があります^^
ただ鼻血が出るほど高価なので今回以外は使えません・・
これを大中小の3サイズにカットして段になるように縫い付けると肩から手首までふわっと羽根が流れるようなシルエットに出来ます。
アルカナへの道~その5~_d0054454_23552937.gif

↑は袖にある羽根の型をした装飾の製作です。
ラリッサをカットし羽根1枚いちまいをミシンでたたいて表現してみました。
目がちかちかしてくる作業(@@;でもだいぶ羽根っぽくなってきましたね。
アルカナへの道~その5~_d0054454_002530.gif

事前に作っておいた金具部分とブレードを縫い合わせて筒状にすれば
袖の完成です^-^v
本物の羽根を使ったおかげでゴージャス感が出ました♪
残るはビスチェサンダルアクセと・・・....〆(・ω・。)
・・・って・・・・!!(((゜Д゜;)))
まだめっちゃあるし‥。
by nanase_misa | 2007-07-16 21:24 | リネージュ2
<< オタク人生その栄光と奇跡・・・ TOFU >>