人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホスト部合わせレポ
18日はTFTで開催されている「となりでコスプレ博」にてアニメ版ホスト部合わせでした~v
7人全員揃いましたよ~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
なかなかモリ先輩まで揃うことって少ない!!!
こちら七瀬の小・中学校時代からの親友's!
ホスト部合わせレポ_d0054454_18211778.jpg
なんかもう色んな意味ですごいですよねww
制服も全員で統一したのですっごい壮観!!
やっぱ合わせって最高だなぁ~(≧∀≦)
モリ先輩はご本人の意向で顔がお見せ出来ませんが
すんっごい男前ですよ~w
何でいままでコスプレしなかったんだぁぁぁ;w;もったいなさ過ぎる!
10月にあるハトアリonlyとかすごいコスしてほしぃ><
ハニー先輩(後列右端)は
バンリ アオイちゃんです♪

たま~にブラックハニーwwでも超可愛いのでOK!!

ホスト部合わせレポ_d0054454_14233285.jpg
後列左端は雛姫ちゃんの鏡夜先輩o(*゚∀゚*)o
いつもはギュウギュウ抱きしめたいくらい可愛い雛姫ちゃんもこの日はオットコマエですよ!
あの黒皮バインダーの中身は・・・|ω;))))プルプル
そしてハルヒ!!
もぅ・・もぅヤバイ可愛い!!
なんというか私のハルヒ像にぴったんこです!!
純朴そうで小柄でお目目くりくりで・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ←もちつけ
心が表にあらわれたのか・・・
ハルヒの手を取る私の目が邪です。

ホスト部合わせレポ_d0054454_1351675.jpg
そして常陸院ブラザーズ!!
シンメトリーキタ━(・∀・)━!!
ウィッグも2人で綿密に打ち合わせをしたようで素晴らしい出来!!
ちなみに左が光、右が馨。
撮影途中立ち位置が逆なんじゃないかと会話していた。
そこまで!?wwww
もぅどんだけ~(・∀・)な双子に乾杯!!
by nanase_misa | 2007-08-20 18:35 | コスプレ
<< 環のおさらい 逝ってきました! >>