人気ブログランキング | 話題のタグを見る
18~19日オフ会レポート~ご主人様とお嬢様の集い~
9/18~19日の2日間をかけて
リネ2深夜クラン大規模オフ会を開催しました!
遠方からの参加もあったので初日は夕方合流を目標に集合。
クラメンの仕事終わりを待ったりしながら居酒屋で乾杯☆
2日目は東京のフレと合流して計7人で遊ぶというかなり大掛かりなものでしたo(≧∇≦o)

1日目まず石川県のクラメンが七瀬とうちのご主人様に合流して車を1台にして群馬へ移動。なんだかんだで4時間半くらいかかり全員寝不足なせいもあっておかしなテンションで群馬組3名に合流。
20時くらいから居酒屋に入ってその日の解散が深夜の1時半過ぎwwww
普通に話しすぎだからwwwwww

翌日は見事に七瀬が予定起床時間より1時間寝過ごし・・・orz(皆ホントごめん・・)
30分遅れてレンタカーを借りに行ってもらい1時間遅れで東京へ!
なんで東京をプッシュしたかってそれはもう目的はひとつ!!メイド喫茶ですwww
「メイド喫茶にいってメイドさんにオムライスにケチャップで”○○○(←クラン名が入る)オフ会”って書いてもらうんじゃぁぁぁぁぁ」といううちのご主人様たっての希望で七瀬が企画。
数あるメイド喫茶、コスカフェの中から選んだのは結構ベタだけど秋葉原の
”@ほぉ~むカフェ”秋葉原ドンキ店をセレクト。席の数があるお店でないと予約無しで7人はきついだろうという判断(予約は出来ないと色んなところで断られた・・)
池袋執事カフェも行きたかったけど予約がいっぱいだったことで断念><。

そしていざ7人でメイド喫茶へ・・・
「お帰りなさいませ、ご主人様!お嬢様!!」
性別、年齢、服装の趣味ばらばらの怪しい一団w
大人数なこともあり10分ほど外の椅子で待ちリビング席(カウンターでない方)へ。
ぶっちゃけ異常なほど盛り上がりましたwwww
お店の規約で人物、料理など写真撮影一切不可だったのがなんとも口惜しい!!
全員でオムライスをオーダーし1文字ずつメイドさんにリクエストして全部並べると
「○○○○(クラン名)オフ会」となるように書いてもらい全員でメイドさんと一緒においしくなるおまじないをかけ(「萌え萌え~きゅんきゅ~ん」・・・だったかな^^;うろおぼえ)お食事。

途中お約束の「萌え萌えじゃんけん」や特別イベント、メイドさんアイドル「Pa☆letee 」のライブがあったりと大フィーバw
即興ライブではフリをパーフェクトにやりとげたクラメンK(笑)がメイドアイドルさん達にほめられる等オイシイ場面も。
18~19日オフ会レポート~ご主人様とお嬢様の集い~_d0054454_234799.jpg
即興ライブ後お約束のCD即売があったのですがなんとウチのご主人様勢いで購入w
(職場のお店で流すらしい・・・)
ライブにきていたのはPa☆letee のブルーさんとオレンジさんだったのですが2人のサインを入れてもらい、今回は参加できなかった盟主の名前も入れてもらい大満足w
CDを買ったときは視線冷ややかだったクラメンも帰りの車中でかけたら「あれ、結構よくね?w」な展開になり買えばよかったーwと後悔までするメンバーもwww
その後エンドレスでかかり続け昨日初めて聞いた曲なのに多分もうアカペラで歌える・・・orz
ちなみに歌は”メイドさんがご主人様に萌え”な内容で可愛いですw
久々にメイドコスがしたくなりましたw(人´∀`).☆.。.:*
18~19日オフ会レポート~ご主人様とお嬢様の集い~_d0054454_2513576.jpg
長距離移動はしんどかったけどかな~~~~り楽しい2日間でした
^-^v
皆ともますます親密になれたし次のinが楽しみ~~。゚+.(・∀・)゚+.゚
次のinからは「おは~」でも「こーん」でもなく合言葉は「萌え萌えきゅんきゅ~ん」ですなぁw

あさったら出てきたのでUP→
ブログには乗せてなかった気がしたので・・
今度はネコ耳とかなしの正統派をやりたいw
眼鏡とかもイイね~
by nanase_misa | 2007-09-20 23:16 | くらしぶり
<< 勢いってやつで・・・ 初心に返る >>