人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初たま
ご無沙汰しておりました。
ここ数週間もー気持ち悪くて体調悪くて食べられなくて‥
しわしわになった手を見たときはこのまま干涸びるんじゃないかと思いました。

単刀直入に皆様にお知らせ致します。
海紗ジュニアが出来ました!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
まだ3ミリくらいの大きさらしいですが‥
男ならジャニ、女なら宝塚キボン(ry
(‥流して下さい。ささやかな夢ですので)

というわけで今年冬〜来年の夏コミはお休みです(´・ω・`)
体冷える衣装も多いしね。
そこで次の目標が‥そう‥
親子コスプレ!!!!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ(←鬼畜)
遥か3のちび龍とかさぁ!!!!
(白龍だとヅラ必要だから黒龍と朔とかさぁ!!!!)
アリスのペータージュニアとかぁぁぁぁ!!!!!!←もちつけ
あぁぁぁぁぁwww萌える!!!!

‥と、盛り上がった所でw
まずは健康なお子様を産まないといけないので、頑張って少しずつ食事を摂ります。
体調がかなり悪い日もあるので更新は間が空くカモですがどうぞ気長に見守ってやって下さい。
今年はつわりと闘いながらクリスマスを迎えます。
by nanase_misa | 2007-12-20 21:04 | くらしぶり
<< しまった!il||li (つω... ネタがない >>