人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世も末
コミケ73:コスプレも「初音ミク」人気 
“必須アイテム”の長ネギは禁止に

これがYahoo!ニュースになるのか‥
しかもコスプレイヤーの写真付き。世も末です。ヲタ文化が浸透して来たという事なのでしょうか。
嬉しいような…この世界だけに停めておきたいような…
免疫無い方が見たらびっくりするだろうなぁ
一般のTVや雑誌だと特に誇張して伝えられる事もあるのでやや不安。
(アキバとかの取材TVでも特に個性的な人ばっかり取り上げてさもそんな人たちばかりが集まっているように言うでしょ)
私は自分のヲタ欲やヲタ部分を隠さないタイプですが違う風に捉えられちゃうのは誰でも嫌ですもんね。

話しは変わって‥アリスネタです。
なんで気がつかなかったんでしょう!
良く考えればWinのPCがネット繋がってなくてもMacで修正パッチダウンロードしてUSBメモリ–スティックでデータ移せば良いじゃん!(←よく考えなくても当たり前)

かくして修正パッチをあてたセーブデータで無事エリオEDを迎える事が出来ました。
ネタバレまではいかないかもだけど知りたくない人は飛ばして下さいね。













いやぁ‥正直ちょっとガッカリだなぁぁぁぁぁぁぁ
エリオEDは可愛い系じゃなくてかっこいい系に行ってほしかったんですよ。
「ハートの国」の時も可愛いEDだったし‥
終盤途中までは「おぉ!エリオ今回は攻めの姿勢だね☆」と思っていたんですが…
残念。アリスが最後ドSに…
個人的にはツンデレなアリスが好みなんです‥最終的にアリスには受けて欲しい…
前回のユリウスEDみたいにいつの間にかアリスがすごい素直になってる…みたいな。
だからスチルは通常恋愛スチルより塔での会合中の黒服スチルのがカッコイイ感じで良かったです♪
しかも「ハートの国」も「クローバーの国」も全年齢対象なのに絶対「ハート」の方のスチルの方が色気があった…気がする。

皆はエリオって可愛いイメージなのかなぁ…
いや‥カッコ可愛くてでも最終的にはビシっと決めて欲しいんだけどなぁ(´・ω・`)

そして黒服イベ中にエリオとピアスたんとの絡みイベントがあったんですが…
ピアスたんちょっとうざいかもwwwwwwwww
わかんない!まだ攻略してないからわかんないけど!!!
ちょっとダメかもorz
by nanase_misa | 2007-12-30 16:14 | ゲームプレイ記
<< ツボった バグ >>