人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイトメア攻略
エリオ、グレイに続いてナイトメアを攻略してみました。
クローバーの塔を滞在地に設定するとナイトメアもグレイもかなりユリウスを気にした発言が多くユリウス愛な私には辛いものがありました(笑

ナイトメア「君は時計屋(ユリウス)が好きだから時計塔に滞在していたんだろう?」
アリス「私とユリウスはそんなんじゃないわ!」
七瀬「いや!!そんなんだから!!ユリウス愛だから!!!(心の叫び)」的なwwww

ナイトメアはナイトメアでいつも通りの吐血ダメ男っぷり全開ですがアリスの為に決めるとこは決めるなかなかカッコ可愛い(←カッコイイんじゃなくてカッコ可愛いがポイント)部分もちらほら‥
全体としてはなかなかよいEDだったかと‥
でもナイトメア攻略中でもナイトメア本人よりちょこちょこ出てくるグレイに萌え!!
by nanase_misa | 2008-01-06 16:36 | ゲームプレイ記
<< UDON 誕生日とお花 >>