人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くったりクマ
くったりクマ_d0054454_1214363.jpg

「ママグッズ」というものが欲しくなり自分のテンションも上げるためネットで探していたら可愛いものを見つけたのでご紹介。
クマの「gladee(グラディー)」シリーズよりリネン素材のママバッグ、おむつポーチ、オーガナイザー(母子手帳ケース)です。
*下のほうにチラリズムしてるのはウチのセラ嬢。

このシリーズ、結構原色使いのカラフルポップな商品が多いのですがこのリネン素材のはくったり感が可愛くて一目ぼれ。
大人買いしちゃいました。
一番おっきい耳がたれちゃってるのがママバッグ。マチが大きくて哺乳瓶ポッケや仕切りが付いていて見た目より結構入ります。
今のところ先駆けて私の入院グッズを入れるつもり。
オムツポーチはまんまオムツを入れるポーチです。お尻拭きなんかも入れます。
こちらはまだ使わないのでしばらく封印。
一番小さいシャキっとしてるのがオーガナイザー(母子手帳ケース)です。
こちらはもうバリバリ使ってます。汚れても洗えそうだし将来銀行の通帳も入れられる。

バッグやポーチはもしかしたらつかってるうちに使いにくいなーと思うかもしれないけどやっぱりこういうのを揃えると腰が痛くても、吐き気がしても気分が盛り上がるし♪

なんかもう3月だしあっという間ですね~
油断してるとすぐ夏になっちゃいそう。

あ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・
コスプレしたい・・・(ぇwww)
by nanase_misa | 2008-03-07 12:28 | くらしぶり
<< ♪夏侯惇と陸遜♪ 妄想がとまらない >>