人気ブログランキング | 話題のタグを見る
姫が遊びに来た・w・
18日はエピメン親友'sの一人姫がわざわざバス乗って遊びに来てくれました。
(もう運転を控えているので迎えに行けなかった)
中学校からの仲ですがお家に招待するのは初めてかも…一回くらいTRPGセッションしたかなぁ…って程度。

お昼に到着して17時半くらいまでお引き止めしてしまいました(^-^;)
しかもクーラーの無い激暑リビングで…
冷風機つけてたけど絶対外の方が涼しかった…ごめんょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もー話し出したら止まらなくってね!
ガールズトーク中心に中学校の時の同級生の近況も聞けて楽しかった!

そしてめでたいことにカナタちゃんに続き姫もお嫁入り決定!!
その辺の話もたっぷりとさせていただきました☆
これで来年は結婚式が2件!?めっちゃたのしみぃ〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

何着ていこう♪(まだ早いって)
てかベビ連れて行けないよね…(感動のシーンでギャン泣きは避けたい…)
どっちみち上京するからママかおねぇちゃんに…!?
色々考え所はありそうですがなんにしてもめでたい(人´∀`).☆

姫おめでとう!!!
私の経験で力になれることは何でも聞いてね〜〜♪
by nanase_misa | 2008-07-21 17:11 | くらしぶり
<< 体重管理 千葉も暑いょ >>